melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

業務連絡@シゲ。

2014年02月16日 23時33分57秒 | シゲ
みなさん、こんばんま。

明日の「めざましテレビ」のめざましじゃんけんに、シゲさん登場ですって。

めざましのサイトにも載っています。

シゲさんの出番は、
『2戦目 7時33分』です。


*** 引き続きお願いします ***

テゴマスの青春魂についての、コメント欄でのネタバレ禁止にご協力下さい。

彼らがみんなの為に考えた演出、セトリ、衣装等々、
私自身も何の情報もないまま参加したいと思っています。

彼らが準備した「青春」という名のビックリ箱を、
今回参加出来ることになったみなさんにも、
是非会場で、ご自身の手で開けて欲しいと思っています。

「良かった~!」「感動した~!」というような、内容に触れない報告コメントは、
楽しみに読ませて頂きます。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかぴかほっぺ)
2014-02-17 00:02:37
こんばんは メロディさん

日曜の夕方から、明日から会社だと思うと、気が思くなる私、めざましにシゲちゃんが出るU+2764U+FE0Fgood newsです。
いつまでも、起きていないで早く寝よう。
どうでもいいことですが、テゴマスのコンサートに行った夢を見ました。すっごく良かった。早く会いたいです。
返信する
ぴかぴかほっぺさんへ。 (メロディ)
2014-02-17 00:21:46
こんばんは。
私も明日会社かと思うと、日曜の朝から憂鬱でございます。
青春魂、夢で楽しかったほどだから、きっとホンモノはもっと楽しいと思います(´艸`*)
返信する
Unknown (永遠NEWS)
2014-02-17 02:01:26
ネタバレ私はオッケーなんですよねd(^_^o)

セトリがわかれば1人コンサートして本番のコンサート行きます(笑)

返信する
^_^ (いかちゃん)
2014-02-17 13:42:35
あさから
今日はめざましも手越くんでポッ
めざましじゃんけんのシゲさんも見れたし 負けちゃったけど笑
今 仕事がとても忙しく辛いことが多いのですが、幸運にも昨日大阪フェスティバルホールでテゴマスに会えました
参加できない方も多いなかその幸せをかみしめてまたがんばりますね
とてもステキなコンサートでしたよU+1F495
長野雪で機材とか コンサートに支障がないか心配です
どうか無事開催されて行かれる方も無事参加できることを祈ってます
返信する
シゲさん (アオイーナ)
2014-02-17 15:28:34
いつもお返事ありがとうございます。
そして、シゲさんの、じゃんけんのお知らせもありがとうございました。今朝、無事じゃんけん出来ました(あいこでした)。シゲさんのテンションが、「関谷」でしたね。

それから、メロディさんのみなさんへのネタバレ禁止のお願いにも感謝です。
私も情報網をかいくぐって、なんとか自分の参戦日までこぎつけたいです。
返信する
シゲとの勝負… (慶チャン子)
2014-02-17 17:51:06
テゴマス青春魂初日が無事終わりましたね♪

私はお留守番なので、他のサイトよりセトリやグッズ画像を拝見しました(*^^*)
セトリを見る限り、楽しそうだし、テゴマス感が感じられるような内容でした。グッズは何気にあのキャラクター(月の友達)好きです(*^^*)

さて、今朝のシゲ登場に少し驚きつつ癒しを貰い、勝ちました\(^-^)/笑
サラっとじゃんけんをこなすシゲにキュンキュンしてしまいました(*´ω`*)朝から幸せ気分でしたが、関東を中心とした大雪で仕事は大変です(TT)私は雪国なので、少々の雪や1メートルくらいではビビらないのですが、降らないところにドカ雪ですもんね……新幹線や高速道路ストップし、スーパーも品薄状態。地震の時とほぼ変わらず。これからも注意しなければならないなんて、テゴマス魂行かれる方は十分お気をつけください(^-^)
返信する
私は、あいこでした(^^) (いずみな)
2014-02-17 17:56:42
メロディさん、こんばんは♪
いつもお返事&業務連絡ありがとうございます!

おかげさまで無事「関シゲ」捕獲できました~(←高級魚?(笑))
朝から、居酒屋にいる瞳うるうるのイケメンさんとじゃんけんとか、いけませんわ~。
月曜日なのに朝からふにゃふにゃになりました…(*´艸`*)
返信する
Unknown (なご)
2014-02-17 18:15:03
こんばんは(*^^*)
いつもNEWS情報ありがとうございます。
メロディさんのおかげで、ジャンケン参加することできました!!

朝、ジャンケンできる~♪とTVの前で浮かれていたらリモコンをお父さんに取られ選択ボタンをポチり。
( ◎Д◎)U+2049U+2049と固まっていたら、めざましジャンケン♪と歌い始めてしまい仕方なく素手で。
選択したのが出したかったチョキなのに…と思いつつパーを出したら負けてしまいました(T^T)
でも、ダルい月曜日をHAPPYに過ごせたので良かったです(^^)
返信する
奇跡的に (おき)
2014-02-17 19:40:58
メロディさんこんばんは。

目覚ましじゃんけんが流れる時間は、電車の中。
スマホで見られるかな?とトライしても、
なかなか繋がらず「電波が弱いです」としかか
返信する
じゃんけん (チョコ)
2014-02-17 21:38:11
メロディさん、こんばんは
いつもお返事ありがとうございます。

めざましじゃんけん見れました!
シゲさんがかっこよ過ぎて、朝から一気にテンション上がりました。録画したので疲れた時はシゲとじゃんけんしたいと思います。

テゴマスツアー始まりましたね。
大阪は落選したけどグッズだけ買いに行きました。同じ場所にテゴマスがいると思うだけで嬉しかったです。グッズも可愛かったです。
雪の影響でグッズ到着が遅れたみたいで、1時間半位並びました。次の長野の方が雪が多そうなので大丈夫かな?行かれる方みなさんがハッピーになれるLIVEになるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。