melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(4/20☆シゲ)生放送②

2009年04月23日 02時43分35秒 | KちゃんNEWS
早速、夕べの続きからです。

ここからは、4月20日「KちゃんNEWS」レポの後半です。

時間がなかなか取れそうにないので、
NEWS関連の前半だけアップして、
後半のコーナーはカットしようか迷いました。

でも、後半だけないのもな~…と。

なので、ちょこちょこカットしてますが、後半いきます。


慶:さ~、今日は加藤さん。このコーナーに行きたくて、ボク今ちょっと急ぎましたけどね。

成:はいはいはい。

ここで、慶ちゃんが言った、コーナーとは、
「YOUたち、誰好き?」というコーナー。

これはリスナーの方に、
リアルに誰が好きなのか?ってことを書いて送って貰うというコーナーです。


慶:早速、どんどん読んでいきましょう。

成:はいはい、いきましょう。

慶:これちょっと、ドキドキしますね~。いきますよ~。


この春大学に入学して、まだ出会ってまだ少ししか経ってないけど、好きになっちゃいました。イニシャルが、T.Aです。めっちゃめんどくさがりな人な人なんですけど、慶ちゃんと同じくらいイケメンです。でもチャラくはないです(東京都の○○さん)

慶:オレもチャラくはね~よ。

成:(爆)

慶:いい加減にしなさいよ。

成:一言多いね。T.A。

慶:T.A。誰だろね。T.Aか~。

成:うん。

慶:T.A。誰だろね、つってもわかないけどさ~。ん~(笑)

成:アイダテツオ。

慶:アイダ、

慶&成:(笑)

成:アイダテツオくんかな?

慶:たけちゃんかな?わかんないけどね。

(中略)

慶:けど、オレみたいなイケメンらしいから。

成:それは何?フランスパンっぽいってこと?(←このお話は、レコメン4/20レポにあります)

慶:それ…お前、聴いてなかった人わかんないからね。

成:(爆)

慶:さっき、それは、

成:千円札っぽい?

慶:だから、聴いてなかったらわかんないからね。

成:野口英雄的なことじゃない?

慶:あのめんどせ~けど、10時台にK太郎さんのコーナーで、

成:やったやつね。

慶:慶ちゃんは、パンで言うと何か?ってったら、オレフランスパンらしい(←言ってる意味がわからないリスナーに説明)

成:聴いてるから、大丈夫だよ(←シゲさん、聴けない地区の人もいるんです)


私は、T也くんが好きです。お姉ちゃんの彼氏のバイト仲間です。お姉ちゃんの彼氏に頼んで、T也君のアドゲットしてアドを交換してから2ヶ月以上。毎日メールくるんです。電話も向こうからしてくれます(福岡県○○さん)

慶:逆に好きじゃん。あっちが。

成:T也?

慶:T也。

成:え~…え?何?お姉ちゃんのバイト先の人?

慶:そうだよ。お姉ちゃんに、ちょっとあの人紹介してよ、と(←お姉ちゃんの彼氏のバイト仲間では?)

成:ちょっとエッチだね~~。

慶:や~や~や~や~!まだエロスは感じないよ。これには(←そういうコーナー?)

成:そうかな~。

慶:うん。これはね、

成:だからさ、お姉ちゃんのバイト先に遊び行って、いい男みっけ!みたいなことでしょ?

慶:で、そん時にその男も、いい子みっけ!ってなってんかんね。

成:2ヶ月結構いい頃だよ。

慶:いい頃だよ。いい頃合。

成:いい頃合(笑)

(中略)

成:お姉ちゃんのバイト先の人なら、年上じゃん。

慶:ん~、多分年上だろうね。

成:年上から来て欲しいよね。やっぱり。

慶:なんてメールすんのかな?「今何してる?」みたいな?

成:あ~、でもさ、毎日するってことは、切れないパターンじゃん。メールが。

慶:そうだよ。今何してる?パターンが多いだろうね。

成:こないだ言ってたんだけど~、絶対に、次の日になってメールするっていうのは、好きだよね。ちょっと。

慶:うん、わかるわかる。

成:おやすみ、って打って、終わらないパターンでしょ?

慶:あ~、わかる。いいね。おやすみ、

成:おはよう、くる。

慶:おはよう、きちゃうのね。

成:おはよう、くるの。

慶:おやすみ~は、またちょっとあとでね、みたいなことでしょ?

成:そう。

慶:いいな~。

成:毎日おやすみ、おはようやってんだよ。

慶:あ~、そこはエロイ。

成:エロイんだ?そこはエロくない。別に。

慶:(爆)


あたしは、タクミくんが好きです。野球少年で背が高くて惚れました。いつ告ろうか迷ってます(○○ちゃん)

慶:どうですか?野球少年。いいじゃないです。ボクも野球少年でしたからね~。ゆっても。

成:もてたんすか?でも。

慶:いやいやいや、もてました。ん~。

成:嘘でしょ?学生時代、野球やってた時、もてなかったでしょ?坊主でしょ?だって。

慶:坊主でしたね(笑)

成:小山さん、中学校。

慶:オレ、ホント坊主だったんだね。いや、そんな話はどうでもいいですよ。

(中略)

慶:けどね~オレ、告るってさ~、チャンスじゃない?

成:うん。

慶:だから、

成:けど、野球部って、恋してる時間…ないかもよ。

慶:ちょっとオレ、エロスポイント言っていいすか?(←このコーナーは、そういうコーナーなんでしょうか)

成:うん。

慶:これが、マネージャーだったらエロイんだよな。これが。

成:あ~、エロスポイント高いね~。

慶:あ~。

成:エロポイント高し(笑)

慶:(笑)エロポイント高し。

(中略)

成:でも、みんながやりづらいよね。

慶:やりづらい。

成:ヒュ~ヒュ~!って、だって~、

慶:ヒュ~ヒュ~!だぞ、つってな。

成:(笑)

慶:か~んち、だろ?

成:それ、違うやつでしょ。

慶:いや、い~じゃないですか~。マネージャーになると、いいと思うけどね。

成:ん~・・・

慶:けど、そんなめんどくさいのかな?

成:ま~、そうかな~・・・

慶:いいじゃん、タ~クミ、っていって。

成:でも、タイミングみてね、試合終わって励ます、みたいな。


私の好きな人は、村上先輩です。関係は先輩後輩で、同じバスケ部です。ホントに好きだけど、話しかけられないんです(○○さん)

慶:それいいよ、だから、ちょっとこぅ、ボールをこぅ、長く持ちながら、その先輩を見つめてしまう、みたいな。

成:え?一緒にやってるわけじゃないでしょ?でも。

慶:うん、だけど、先輩声かけずらいから~、遠くから、

成:あ、見ちゃう感じね。

(中略)

慶:けどね、オレ、バスケ部ってすごい憧れたの。バスケ部の関係性って、すごく羨ましかったね。

成:バスケ部が1番いいかもね~。

慶:うん。カッコいいじゃん。バスケ部の先輩って。

成:しかも、自分もバスケやってるんでしょ?

慶:そう。

成:バスケが好きだっていう、もうその時点で、共通の話題があるわけじゃん。

慶:いいよ~。

成:スラムダンクの話で、盛り上がれるわけじゃん。

慶:あ~、流川つって?

成:何派?お前、つって。流川派だ~。

慶:な~。三井だな。

成:オレも三井だな~。やっぱ。

慶:オッケーということで。はい。いや、結構いけましたね~。

成:読めましたね。

慶:は~い。と、いうことで、たくさんのメールありがとうございました~!


「エンディング」

慶:加藤さん、これ、エンディングですよ。

成:早いね~。

慶:あと2時間くらいくんないですかね。ん~。

成:や~、喋りたいね~。

慶:喋り倒したいですけどね~。生放送って早いですけどもね。でね、今回この生放送で企画考えてた。何やろうかな?

成:うん。

慶:で、「しげおた」っていうの、ボクのラジオにあるんですけど、でも、

成:あ~、あの人気コーナー?

慶:それ持ってこようとした時に~、まぁ難しいと判断でまして。

成:それはね、ボクも避けたい。

慶:(笑)たぶんね、

成:こっちもね、断りたい。

慶:放送事故の方がね、

成:誰も求めてない。

慶:ミッチェル春日が出てきますんで(笑)

成:(笑)誰もわかんないでしょ。それ、再来週聴かないとわかんないでしょ。ミッチェル。

慶:是非聴いて欲しいですけど。

成:うん。

(各コーナー、宛先紹介)
(新曲及び、着歌5パターンあるとの紹介)


慶:今日、ホントにたくさんメール届いたんでね、興味あるので、後でボクたち個人的に読まして頂きます。

成:はい。

慶:また、この機会にね、またシゲと話す時に、メール紹介出来たらいいですね。

成:そ~っすね。

慶:は~い、ということで今日はありがとうございました~。

成:ありがとうございました。

慶:ということで、今夜のお相手は、NEWSの小山慶一郎と、

成:加藤成亮でした。

慶:はい、じゃ加藤さん、最後に一言。

成:ないっすよ(驚)生放送、楽しかった。

慶:いきましょうよ。

成:何を?

慶:一言。

成:楽しかったな!で、いいでしょ。

慶:さ、ミッチェル加藤さん。どうぞ!

成:は~い!こっちミッチェル!…わかんないよ、これ。

慶:(爆)

成:再来週、再来週聴いて下さい!

慶:わかりました。以上…え~、「KちゃんNEWS」でしたね。

成:はい。

慶:聴いて下さい。最後はNEWSで「恋の」

慶&成:「ABO」


♪『恋のABO』フルコーラス♪♪


「KちゃんNEWS」はここまでですが、
この後の「レコメン」にもちょこっとだけコヤシゲ登場。


慶:いたい。

成:喋りたい。

慶:あのね、メールさっき読んだんですけど~、ギリギリですごいいいのがきたんで、読んでいいすか?1個。
栃木県○○さん。ショウゴさんが好きです。彼は医者で3年目。私は看護士になりたててです。同じ病院だから、診察とかで一緒だったりして、めちゃめちゃスリルある恋愛をしてます。チューは階段の影でしちゃったり。

成:それもう、つきあっちゃってる…

慶:つきあってるんでしょうね。こういうのを欲しかったんですよ。ボクはメールで(←小山さん、イキイキしてます)

K:病院の階段で?

慶:も~、セクシーですよ~!(←とっても嬉しそう)エロイじゃないですか~。

成:エロいわ~。

K:エロいな~。

慶:診察しながら~、

成:自分が医者だったら、もう看護婦さんとそういうことになるなんて夢ですよね~(←こらこら)

慶:そうですよ。いや、たまんないですよね~。いや、これ、だから、次のセクシーに繋がるんじゃないかって。

K:コヤシゲコンビでした。

コヤシゲ:ありがとうございました~。


最後のを聴いて、「妄想キッスシチュエーション」は、この先も続くな~…
と、思ったメロディでした。

以上、4月20日「KちゃんNEWS」生放送レポでした。


さて、明日は、エイトの「レコメン」にNEWSメンバー登場です。

24日にはMステ。
27日にはHEY③。
そのほかラジオの方、コメント出演も色々入ってます。

忙しいね(笑)


読み返さないで、このままアップします。
誤字脱字は明日チェックします。
間違いあったら、読み流してくださ~い(汗)

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハハは~)
2009-04-23 09:03:07
おはよう

レポお疲れ様!
更新時間からみて、平均睡眠時間3時間位?
内臓に影響出るから気をつけてよ

今ようやく聞き直したら
後半からだった~(笑)
やっぱり寝ぼけてたんだわ私(爆)

加藤さん
随分リアルにメールやり取りのきっかけ語ってたような?(汗)

最後まで聴いて、メロデイさんの予感はきっと当たってるんだろうな~
(爆)

私としては、イメージコーナーを是非、作っていただきたいわ
結構、ツボったのよ(笑)(^▽^)

今日はラジオ聴けるかな~?
頑張ろうっと!
返信する
Unknown (みゅき)
2009-04-23 17:55:06
ありがとうございました!!
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-04-23 23:35:20
ハハは~さん、こんばちわ。

エイトのレコメン聴きながらレスしてます。
ハハは~さんは聴けてるかな?

そっか~。
お肌じゃなく、内臓にくるのか~。
ラジオ祭りが落ち着いたら、
はよ寝るようにします。

私もこの日のラジオは、
半分寝ながら聴いてた。

イメージコーナー、コヤシゲも気に入ってたね。
自分たちはどう思われてるか知りたいんだね。
返信する
みゅきさんへ。 (メロディ)
2009-04-23 23:36:31
こちらこそ、どうもありがとうございます。
返信する
キャァァァ↑↑(≧≦)/ (ハル)
2009-04-24 21:30:48
メロs、こんばんゎ♪
レポ、ありがとうございますっっ!!
深夜で大丈夫ですか?-?;

MステのNEWSマジかっこいぃです。
か、感激ッッッTOT
返信する
Unknown (cathy)
2009-04-24 21:56:06
今週のレポ、ありがとうございました。
T也くんのことをエロくない。
Kちゃんは何を想像していますか?
返信する
Unknown (Chocofrog)
2009-04-25 01:47:01
お疲れさまでした!
本当にありがとうございます!
私は香港からNEWSのファンです。
KちゃんNEWSを聞きたいですが、海外から無理ですね…
ですから、あなたのレポートをきっと期待です。

日本語が下手ですから、すみませんね。
返信する
ハルさんへ。 (メロディ)
2009-04-25 02:35:37
ハルさん、こんばちわ。

うとうとしたりしてますが、
夜が更けてくると目がさえてきます(笑)

Mステ良かったですね。
弾けたNEWSもいいです。
返信する
cathyさんへ。 (メロディ)
2009-04-25 02:37:21
cathyさん、こんばちわ。

慶ちゃんは、
もっと大人のエロトークを待っていたみたいです(汗)
返信する
Chocofrogさんへ。 (メロディ)
2009-04-25 02:42:20
Chocofrogさん、初めまして♪

香港からの方は、初めてです^^
一緒にNEWSを応援する仲間が、海外にもいてくれて嬉しいです。

ここに来てくれる外国からのファンのみなさんは、
とても日本語はお上手なので、驚いています。
もちろん、Chocofrogさんの日本語もお上手ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。