melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(DVD編)

2007年08月08日 01時16分14秒 | KちゃんNEWS
前エントリーに引き続きましては、

「慶一郎の部屋」のコーナー。

話題は、本日発売(早い方はもうゲット!)のDVDについて。


:さ~、NEWSの春のコンサートツアーを、存分に詰め込んでる、DVDですけども、
:うん。
:どうですか、まっすー、出来上がり観てー。もう観たでしょ?
:観た観た。
:どうだった?
:面白いね。
:面白いね。あのーオフショットも入ってるし。
:そぅだね。コンサートと、その楽屋裏とかも一緒に観れるからさ、一緒にちょっとツアー回ってる、なんかもう一回った気になったからね、俺。観て。
:あ、ほんと。だから思い出すよね、俺らもね。
:あ~ここであ~そぅ、こうだったか、みたいな。
:だから、そう、自分たちの限りなく素に近いところとかを観て貰って~、ね、あの、僕らのことを知って貰えるDVDだと思いますし~
:そだねー。どこ気入ってる?
:俺?どうだろね?ディスク2の最初が、俺とシゲのめちゃくちゃなのから始まるわけ。
:あ、長いヤツか。
:長いヤツから(笑)あの、間違えてそっちから観ちゃった人は、チトびっくりすると思うんだけども、なんかちょっとそれ~ですか、けどま~そこがちょっと僕的に一番はしゃいでたとこだったりするんで。
:うんうんうん。
:その辺のオフショット、ま、オフショット面白いかな、俺好きだな~。
:オフショット良かったね。
:あと入浴シーンとか自分で撮った時も好きだったかなー。
:入浴のね。
:ちょっと、こ~、ハレンチな感じが。
:お風呂ね。
:うん。まっすー…
:あ、あのお風呂入れば良かったよ、俺も。
:そうだよ、観て思ったっしょ?あんな綺麗なとこだと思わなかったでしょ?
:すっげーいいお風呂で、俺と手越だけ入ってないんだよね。
:そう。普通にスーパー銭湯みたいなさ、
:そうそうそう。
:ちっちゃいとこだと思ったんでしょ?
:そうそう。普通の、普通のやつだと思った。結構良かったんだよね~。
:まー、このラジオで言ったら、前結構ホラ、舞台裏NEWS×NEWSって言って、みんなで声を録音とかしてたけど~、
:んー。
:それの映像付きみたいな映像もいっぱいあってー。
:そーだねー。
:それを丸々ホントに、素を知って貰えると思うしー。
:うんうん。満載だね。
:1枚2枚観た後には、たぶん疲れてしまうぐらいの盛りだくさんなDVDだと思うんで。じっくり観て頂いて、ま、来れなかった人もいるっていうふうに聞いてるんで、
:そだね。
:その方々にも観て貰うっていうのもね、すごい嬉しいんで。
:そうですね。
:はーい、観て下さい。

最後に改めて、まっすーの舞台の紹介。
ア~ンド、シゲのドラマを宣伝。

慶ちゃんが、オールアップしたシゲに最終回の内容を聞いたけど、素で「教えてくれなっかった」そうで(笑)

最後は♪「星をめざして」♪


あー、2枚目から観そうな予感…
そこでみんなの素に触れてから、ライウ゛映像にいくかな~。
来れなかった人に観て貰うのも嬉しいって、こっちの方が100倍は嬉しいぞー!!!
また、DVD観ながら、独り言激しく言いそうだ・・・・・。
でも、ひとりでだって、盛り上がれるぞ~い!!

既に、もうご覧になられたみなさん、今夜は眠れないのではありませんか?
そして、本日届きそうな方、本日店頭でご購入の方、楽しみですね~
残念ながら、それ以降に届く方、もう暫くの我慢。
頑張れ~!!

それでは、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いた? (miri)
2007-08-08 22:27:42
メロディちゃん、届いた?
うちは、来てたよ~!
今、観終わったとこ…
満腹…
慶ちゃんの言ってた通りのことしちゃったよ。
気付かずに2枚目から観てしまった。(爆)
じゃぁまた後ほど…
今、壊れてるので何書いてるんだかわかんなくなってきたんで…
返信する
miriさんへ。 (メロディ)
2007-08-08 22:49:41
miriにゃん、うちにも来た来た

まだ全部観てない。途中。
で、やっぱりね、Disc2からいった(笑)
私は敢えて、選んで2から(笑)
え?miriにゃんは、気づかないで2から~?
確かに真ん中のが1とは思わないよね~。

でも、この時間に全部観終わるなんて、どんだけガッツイテ観てたのよ~~

じゃ、続き観るね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。