melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ちょこっとKちゃんNEWS(3/29)

2010年03月30日 00時47分53秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

今日は生放送の「KちゃんNEWS」。
メンバーゲストは、手越祐也くん。

内容は、「春の妄想生キッスSP」と「慶一郎の部屋」で
構成されていました。

「慶一郎の部屋」では、
「誰かが私にキスをした」のお話をサクッと、
「テゴマスのあい」の話をサクサクッとしています。

慶ちゃんのリクエストで、
雪之丞Ver.で映画のPRをしてくれました。

「テゴマスのあい」ツアーの打合せも始まっているそうで、
ラジオ前にしてきたとのこと。

O.Pに「さくらガール」
E.Dに「さくらガール」通常盤に入っている
「FREEDOM」が流れました。

生放送だけあって、喋りも早い早い。

なので、レポも手間取りそう。
少しずつ作業しますので、
気長に待ってて下さい。

てか…

も~そろそろ、妄想キッスは終わりにしてくれぇぇ~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロディさんへ (テリ)
2010-03-30 01:34:24
メロディさん、こんばんは~
今日のkちゃんNEWS面白かったです。
テゴが出たっていうのもあるんですが。。
それ以外にもやはり、生っていう編集ない自然体ままの放送が面白かったです。

メロディさんの助言を受けて、KちゃんNEWSが始まる時間前からドキドキしながら聞きました。

久しぶりにテンション高そうなテゴの声を聞いているうちにはすごく幸せでした。(笑)

特に雪ちゃんと手越を自由に変えて、可愛い雪ちゃんの感じと少しエロなテゴの感じが出て、さすがテゴだなと思いました。

今日はどんな時よりも、早く終わっちゃった気がしました。
今日はいい夢を見られる気がします。(笑)
返信する
テリさんへ。 (メロディ)
2010-03-30 01:55:01
テリさん、안녕하세요~

早口な二人の話、よく聴き取れたね~。
なんつっても、生放送だもんね^^
嬉しいよね♪

私、昨日久しぶりに韓国語の教科書を音読したんですけど、
それを聞いた父が、やっと言葉を覚えた子供のようだ、と言いました。
むかつく~~!!
当たっているだけに(笑)

あ、「オリスタ」見た?見れた?
케이짱은 지금 한국어로 작사 하고 있대요.
깜짝 ~~!
언젠가 콘서트에서 노래해 주면 좋지요.ㅋㅋㅋ…

좋은 꿈 꾸어 주세요.
잘자요~
返信する
おはよぉ~ございます♪ (なちゅきちぃ)
2010-03-30 09:20:46
いやぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
生放送って早口過ぎて聞き取れないところがいっぱいw
いつものKちゃんNEWSと違う感じがして動揺を隠せなかったなちゅきちぃでした(・_・;)

来週は誰がゲストなんだろ♪
楽しみです(∩∀`*)キャッ

オリスタ・・・。
本日 本屋巡りして探しに行かなきゃwww
買うの忘れてて メロディさんのブログ読んで思い出しましたε-(ーдー)ハァ
返信する
テゴchan♡ (さい(^-^)/)
2010-03-30 12:42:09
こんにちは!
私もメロディさんのおかげで早めにスタンバイ出来ました。ありがと~♡
といっても変な歌と韓国語でほとんど聞こえないよ
関東地区に引っ越したいです。小山君のニュースも見れないなんて

またまたぐちってしまいました。ごめんなさい。レポゆっくりでいいので楽しみにしています
返信する
なちゅきちぃさんへ。 (メロディ)
2010-03-30 19:28:13
こんばちま。

生放送で、コーナーをこなそうとすると、
あんなふうにせわしくなってしまうんですね(笑)
出来ればコーナーにこだわらずに、
ゆっくり、新曲やテゴマスのお話聞きたかったです。

オリスタ、あればいいですね。
私、ダメもとで行ったんです。
珍しくありました。ラッキ~♪
返信する
さい(^-^)/さんへ。 (メロディ)
2010-03-30 19:32:38
こんばちわ。

生放送だと、24時前にも登場することがあったのですが。
夕べはいつもの時間に登場でしたね(^^;
最後は、ちょっとだけお喋りしてましたけど。

東京のど真ん中にお住まいの方も、
マンションの方はKちゃんNEWS、聴けないらしいですよ。
前にコメント下さった方がいました。
文化放送に近いのにね~。
返信する
あーっ!! (ゆっか)
2010-03-30 19:34:39
こんにちは~☆

ああ何てことを・・・・・
ラジオ聞き忘れましたあ泣泣

春休みだと曜日感覚が薄れちゃって、てっきり忘れてました
 はい、言いわけですw

ほんとショックですっ
生放送はどうでしたか?
やっぱ生声聞きたかったなあ・・・
妄想キッスは何か凄そうですね笑

ラジオレポ、体調に気をつけながらゆっくりでいいのでお願いします。
すみません、、、、
返信する
ゆっかさんへ。 (メロディ)
2010-03-30 21:32:10
こんばちわ。

私もここに書いて安心して、
よく色んなこと忘れます。
TVも録画し忘れて外出とか。

生放送はね、せわしかったです(笑)
いっぱいメール読んでくれる気持ちは嬉しいけど、
もっとゆっくり喋って欲しいのが本音。

生放送ってのはホント嬉しいんですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。