melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

遂に4人で?

2014年09月24日 23時01分48秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

お友達から、10月5日(日)の「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり」日テレ系特番に、
NEWSが4人で出るらしいとのお話頂いたんですけど(情報ソース=TVライフ)

巷では、増田さんは4×9の番宣にVでの出演?増田さん以外の3人での出演?
とかいうお話が飛び交っております

出演者に「NEWS」となっていれば4人だろー、と思うのですが、
半信半疑のNEWSファン。

日テレ特番で、ずっと4人揃った姿を見たかったので、
「遂に増田さんも!」「やっと4人で!」と喜んだあとにふと、
「ホントだろうか…?」と思ってしまうNEWSファン。

やっと!遂に!

の後に、

どうして?なんで?

の経験を繰り返して来た結果、身についてしまった悲しい習性(;´∀`)

でも今は素直に、万歳\(^o^)/と言いたい。


**********



今日のRINGはシゲさんの、お友達との心あたたまるお話でした。

NEWSを好きになって、ブログを始めて、
本来知り合うことも、語り合うこともなかったはずのみなさんとココで出会いました。

実際に会えた方、メールでのやり取りの方、コメ欄でのやりとりだけの方。

訪問者の方の新旧交代の時期もあり(笑)

NEWSを離れた友も何人かいます。

それでもやり取りが続いている人もいたり、お付き合いが終わった人も。

私もNEWSを応援しつつ、これまでおろそかにしていたことにも目を向けるようになりました。
(NEWSに対する想いは変わりません。少し冷静になってきただけです(笑))

午前2時や3時まで起きていた日が嘘のように、早寝になりました。

それでもココを手放さないのは、ココを自分が建てた家のように感じているからです。

そして、何もないココを訪ねて下さる方がいるからです。


いつかお互いココを離れてしまう日が来るだろうけど。
それまではどうか、なかよしでいて。

なかよしでいてね(笑)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁき)
2014-09-24 23:37:10
メロディさん、こんばんは。
いつも丁寧なお返事をありがとうございます。
メロディさんはやっぱり素敵な文章を書く方だな~と改めて思いました。ちょっと胸の奥が熱くなりました。。。。。
ココ、大好きです。
元気をもらっています。
自分勝手なコメントをしていますが許せる範囲で笑ってください。
チームメロディもずっとなかよしでいたい です。
返信する
お願いします! (トラにゃん)
2014-09-25 00:35:59
メロディさん、こんばんは。
いつもお返事ありがとうございます♪

4時間特番、ぜひ4人で出演して欲しいですね!日テレさん、お願いします!ってもう収録済みですよね。まっすーもひな壇に座っての出演がいいなぁ。DASHブロックで先輩方にいろいろ話をふってもらえたりして…と妄想は膨らんじゃいます。当日のお楽しみですね♪

私はメロディさんのブログを読ませていただくようになってだいぶ経つんですが、なかなかコメントする勇気が出ず、最近になってようやく勇気を振り絞って(?)コメントさせていただくようになりました。初めてコメントして、メロディさんからのお返事をもらえた時はとてもうれしかったのを覚えています。
メロディさんのブログは、私にとってNEWSの話が出来て、NEWSを共に応援するみなさんと繋がれるとっても貴重な場なので、これからもよろしくお願いします!
返信する
素直に喜びたい。 (ミルク)
2014-09-25 02:25:32
こんばんは、メロディさん。いつもお返事ありがとうございます。NEWSがやっと揃っての出演、素直に喜びたいですね♪万が一そうでなくても、NEWSファンって年齢が高い人って以外と少ないですよね、少なくとも私の周りにはいないのです、NEWSに付いて語り会いたくてメロディさんの所にたどり着きました。NEWSくんの動きがどんなんでもNEWSくんに付いて語れる場所があって本当に嬉しいですありがとうございます。ブログ 一生懸命でなくとも少しづつ長く皆さんとメロディさんとつながつていたいですね♪これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kazakaza)
2014-09-25 19:55:04
こんばんは
何とも泣きそうになりました(^_^;)

ずっとなかよしでいるNEWSを
ずっと見ていられたらしあわせだなーって思います

メロディさんが大事にしているここは
何もないところではないです
メロディさんがいてくれるでしょ?
だから立ち寄るんですよ

文字だけの関係は難しいかもしれないけど
それでも繋がっていられたら嬉しいです

これからもなかよしでいてください。
(勝手になかよしだと思ってます)
返信する
お返事。 (メロディ)
2014-09-25 20:56:32
>まぁきさん
こんばんは。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
私の方こそ頂いたコメントから元気を頂いてます^^
ブログも前ほど勢いがなくなって(笑)不定期更新になっても尚、
こうして来て下さって嬉しいです。
嫌なことがあった日も、みなさんの存在が癒しになっています。


>トラにゃんさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
私も訪問者だった頃、ブログにコメントする時はドキドキでした。
管理人さんからお返事貰えるまでが、またドキドキで(笑)
そして、このブログを始める時、その時のふたつのドキドキをずっと忘れないでいようと思いました。
「初めまして」のコメントは宝物です。


>ミルクさん
こんばんは。
お忙しい中、いつもコメントありがとうございます。
前に私のブログで訪問者の方の年令層リサーチアンケートをしたことがあったんですけど、
30、40代の方が多かったんです。
あちこちに、大人NEWSファンが潜んでいるんですよ(笑)
コメントはしなくても、みなさんのコメントに頷いている方もたくさんいると思います。


>kazakazaさん
こんばんは。
この先、ライブに行く余裕がなくなることもあるかもしれないし、
別なことで忙しくなるかもしれませんが、こうしてみなさんとNEWSを応援出来たこと、
大切な思い出として私の中に残っていくと思います。
お会いしたことのないみなさんですが、いつも近くに感じています。
返信する
こちらこそ (いずみな)
2014-09-25 22:57:19
こちらこそですメロディさん(*´ェ`*)

NEWSを好きになって、でも気持ちを共有できる人が周りに居なくて。
いろいろなブログを覗いてた時に、出会えたのがコチラです。
なんか隠れ家的で、優しくて、大人で、立ち寄られる方たちもすてきなメロディさんち。

どうぞできるだけ長くこのままで。
このままでいてくださいね(笑)
返信する
お返事② (メロディ)
2014-09-26 23:57:10
>いずみなさん
こんばんは。
NEWSを好きになって、色々知りたくなって、その次にしたいことって、
同じ気持ちの誰かと語り合いたいってことですよね。
私もそうだったので、こうしてたくさんの方と出会える場所を持てて良かったな~と、
つくづく思います。
何ごとも長続きしない私が、みなさんのお蔭で今もまだブログをたたまずにおります(笑)
返信する
おひさしぶりです (あこぽ)
2014-09-28 14:05:07
メロディさん こんにちは♪

大変ご無沙汰しておりました(T_T)
日テレ特番嬉しいです♪この番組はわが地域でも確実に放送されるので楽しみです。4×9は一部の地域にあたらないか心配・・・。これまでTV出演情報が入っても放送されずに残念な思いをすることが多かったので、情報いただいた時は、放送があるだろうかと一番最初に考えます(^^)

いつも読ませて頂いていたのですが、実家のこと、子どものこと、たてつづけに心配事・悩み事があって気力がそっちに持って行かれている日々が続いてて、なかなかコメントできずにいました。でも今回の記事を読んで、私もメロディさんや皆さんと出会えて嬉しくおもっていることを伝えたくなりました。
ひさしぶりのコメントだと、少し勇気がいりますね。

メロディさん、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
お返事③ (メロディ)
2014-09-28 23:04:26
>あこぽさん
こんばんは。お久しぶりです。
慶ちゃんが先週のラジオで、4×9は全国放送ですって言っていたので、
あこぽさんのところでも放送あるんじゃないかと思います。
でもこれまで走魂もテレ東の番組は、一部地域の人は私も含め寂しかったですものね~。
何やら色々とあこぽさんも大変でいらっしゃるようですね。
心配事や悩み事が、少しでも軽くなりますように。
返信する
Unknown (あち)
2014-10-01 09:10:27
メロディーさん。
お久しぶりです。

NEWS4人でのお仕事がある。
とても嬉しいことですね!

諸々バタバタしてて、こちらに来ること、来てもコメントすることもできなかったりするんですが…

Blogを書くと言う、あたしにできないことをしているメロディーさん。
こうやって共感することができる場所を作ってくださってることに、感謝しています。

これからも、宜しくお願いします。

色々ありますが、お体無理なさらず、マイペースに行きましょ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。