melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

小出しな幸せ。

2009年05月30日 02時06分43秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ
激ねむで、以下まとまりのない話ばかり書いててごめんなさい


我が家が引越して、もうすぐ1ヶ月。
引越しが決まったのは、母が退院した数日後のことでした。

そして、昨日。
帰宅したら、母がまた入院することになっていました。

実は退院してからも別な症状で体調優れず、
休日や夜に、救急外来に行ったりしてました。

でも、どこを検査しても異常が見つからず…

そして昨日、どこが悪いのかがハッキリしました。
10日ほどの入院ですみそうです


さて。
このところ、小出しにNEWSくんたちのお仕事が発表になっていますね。

「24時間テレビ」パーソナリティNEWSの発表に、
ガッツポーズ。

亮ちゃんのドラマ出演決定については、
全くの初耳で驚き。

Pちゃんの月9ドラマ決定に、
そ~いや随分前に、次回月9はPちゃんらしいという情報が入ってたことを思い出し。

事務所発表前の、テゴにゃんのドラマ出演情報に、
リサーチ力なら、P担とテゴ担だな~と、感心し。

テゴマスコンメールには、
「キターー!!」と、仕事中、心の中で拍手。


情報が入ってきても、事務所の発表がない限り書けないもどかしさあり。
中には、情報ソース不明なものあり。
公になる前に中止になったものもあり。


テゴマスコンが発表になった時に、
私が思い出したこと。

それは、コヤシゲ。

テゴマスを意識して、
「コヤシゲトークライブ」
みたいなこと、前に冗談で言ってたけど、

ホントは…

ホンキでやりたいんじゃないの?(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lala)
2009-05-30 02:29:29
コヤシゲね~
絶対本気でやろうと思ってますよねw
いつか実現すればいいな~
あ、来年が良いですね←
私受験生なので今年のNEWS、全滅なんですよ 涙
せめて來年やってくれればなぁってw
返信する
いいかもね!! (ゆん)
2009-05-30 10:22:57
「コヤシゲトークライブ」(笑)
ジャニーズでは異例のライブになるんじゃない!!
観てみたいかも(^^)

シゲに甘えてる慶ちゃんが可愛くて可愛くて・・

本気でやってくれるなら、
頑張って行っちゃうよ?
絶対面白いはず!!

今年は干からびることなく過ぎていけるのかな?
突然の発表についていけるように
日々節約・・・・(汗)



お母さん、原因がはっきりして良かったね。
また入院で心配だけど今回は原因を治療できるんだよね?
これで、少しは身体が楽になれたらいいね。
返信する
お大事にね (ハハは~)
2009-05-30 13:59:04
こんにちは

退院後も、ちょこちょこ、救急病院へという文字も目にしてたから、心配はしてたんだけど、再入院なんだね
でも、原因がわかって良かった
早く治るといいね


ほんとに、小出しで毎日のように出てくるわね

会員さんだけが知り得る情報や噂は色々有るんでしょうし、やきもきする事も多いじゃない?

私みたいに、皆さん頼りです!
だと多少気が楽っちゃ楽なんですがね
考えたら、一年前まではもっと酷かったし
(爆)

だからこそ、これだけ続くと馴れなくて、ワタワタしてる自分がいるのよね
(^◇^;)

ん~良いですね~
「コヤシゲトークLIVE」
でも、LIVEだと見に行けない人も出るから
(アッ 私か(笑))
手始めに、冠作ってもらってじゃダメかしらん
(*^o^*)

さぁ 次のNEWS事は何かしら?
ね!!
返信する
こやまちわ (かめチャン)
2009-05-30 19:13:54
前のメロディーさんからのコメ返、とても嬉しかったです(;_;)
私の仕事って休みはカレンダー通りなんです。お盆休みはないでしが‥。ただ,時々急に研修や試験やらが入ってきて休みがハッキリしないんです(泣)まだ2年目だし,有休を‥とも言いにくい環境でして(ノ_・。)

今は人間関係もです(T-T)特に上司が‥最近異動で上司が代わりまして‥雰囲気が最悪ですよ(;_;)
仕事自体もハードなのですが(汗)よけいしんどくなった感じです,,


私の話ばかりして、しかも愚痴を‥スミマセン。
お母さんのご病気大丈夫なんですか??でも10日ほどでも大変だと思います。早く治ること祈ってます。

コヤシゲトークライブ、いいですね~★行けないだろうけど(泣)
返信する
Lalaさんへ。 (メロディ)
2009-05-31 00:18:34
∞のすばるくんとヒナくんも、
トークライブではないけど、一緒に舞台やったりしてたし、
言葉にして発していれば、
いつか叶うような気がします。

受験勉強、頑張って下さいね~。
返信する
ゆんちゃんへ。 (メロディ)
2009-05-31 00:25:03
ずっとトークは、歌よりきつそうだね(笑)
ネタとかこだわるなら、毎日内容変えてかなきゃいけんしな~。
それこそ、1日1公演だね。

で、客席も突っ込みいれて、参加型ライブ。

って、想像はどんどん膨らむんだけどね。

ありがとう~。
原因はわかったんだけど、
あの方、他にも色んなHP通院してるからさ~。
毎日苦虫噛み潰した顔してるよ(^^;
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-05-31 00:38:35
ハハは~さん、こんばんま。

ありがとう。
よく、ま~、次から次へ何かあるもんだわ~。
ちなみに歯医者にも通っている我が母。

私も結局は、頂き情報ばかりで、
こうしてブログには書かせて頂いてるけど、
私も実は「へ~」「ふ~ん」って思いながらだもの。

たまたま、この時期次々とメンバーのお仕事決まったのかな?
この先も続くのかな?
ドラマがあれば、番宣もあるしね。
今のうちにHDDとか整理しとかないと、途中で焦るよ(笑)

私はいまだに「録る→観る」しかしてません。
編集とか、する日が来るんだろうか…。

トークライブも、普通のライブみたくDVD化するなら、行けない人も観れるよね。
けど、それって、吉本○業っぽいか…
返信する
かめチャンさんへ。 (メロディ)
2009-05-31 00:55:39
上司しだいで、職場って変わりますよね…
うちもそうです。

自分の考えを押し付けてくる上司がいます。
それって理想論であって、結局うちらの足を引っ張るのも上司なんですけどね。

私の場合、働く仲間で悩んでます(^^;
会社を出たら、なるべく会社のことは忘れるようにしてます。
無理してでも(笑)
お互い頑張りましょうね~!

ありがとうございます。
入院は来週なので、舞台とか普通に行って来ました。
かめチャンさんも、来年あたりには仕事も落ち着いて、
NEWSイベント参加出来るといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。