melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

Wink up★6

2008年05月08日 02時03分23秒 | NEWS
みなさん、こやまちわ

本日、ヲタ誌発売日
今回も2冊に絞って購入しました。

でも、その前に
テゴ担Sさんから教えて頂きましたが、「イッテQ!」「近日公開」とされてきた、テゴにゃんのハッピ姿のロケですが再来週放送予定(18日)とのこと。
これは楽しみです~♪

このことを、何人かのテゴ担さんに教えました。
「ご存知かと思いますが…」とメールしたところ…
「ご存知なかったです」と返事がきました

テゴ担さんたち~~
いまひとつ、ヒネリがないですぅ~~


それでは、ヲタ誌レポいきます。

私が今回選んだ2冊のうち、1冊は「W誌」。


購入前の方、ネタバレダメな方。
申し訳ありません、このエントリーはスルーして下さいませませ~~。
折角来て下さったのに、ごめんなさいm(__)m

************


『Wink up』レポ。


表紙をめくると…「SPECIAL PRESENTS」。
NEWSメンが可愛いプレゼントグッズを紹介しています。


NEWS「SUMMER APPROACHES」 (p.24~p.31)

インタビューは「最近のHAPPY TIME」「最近のUNHAPPY TIME」「新曲について」。

見開き2ページには、ツナギを来たメンバーが並んでいます。
(6人揃っての撮影ではなく、合成と思います…)

◎シゲ
黒にもチャコールグレーにも見えるツナギをきて、斜に構えてこちらを見ています。
手はポケットにイン。
イケメンです(笑)

◎テゴ 
黒と白の細かいストライプのツナギの袖を、ローウエストで結んでいます。
七分袖の可愛いグレーのシャツを着ています。
両手を首の後ろに回してシャツが少し持ち上がったことでアンダーウェアがチラリズム。
ウエストの細さもわかります。
ツナギの裾は…ブーツイン(笑)

◎Pちゃん 
黒のツナギの袖をウエストで結び、トップスは黒のタンクトップ。
クチを尖らせています。
外国の男の子みたいにゆるやかなウェーブの髪が可愛い。

◎慶ちゃん 
ベージュのツナギの襟元から、白いパーカーが覗いています。
その中に更にオレンジのシャツが見えます。
子供みたいにあどけない表情で、小首を傾げてこちらを見ています。(5月1日で24才・笑)

◎まっすー 
カーキ色のツナギの袖をウエストで結んでいます。
黒のパーカーの中には、オレンジと黒、そして細いシルバー(?)のボーダーのTシャツです。
ツナギの結び目にかけた左手と、胸に持っていった右手。
まっすーの手、大好きです。

◎亮ちゃん 
デニム素材のツナギ姿です。
ベルト通しに赤と白のキャップをさげています。
腕まくりをした手は、ポケットに。
ちょっと体をそらして、柔らかい表情です。
亮ちゃんにも、ツナギの袖をウエストで結んで欲しかったな~(笑)


続いてインタビューを加えた、一人ずつのページ。
「最近のHAPPY TIME」「最近のUNHAPPY TIME」「新曲について」の中から抜粋します。
グラビアはモノクロです。


◎テゴ 
床にペタンと座ったテゴは、華奢な可愛い男の子。
拗ねたような瞳でこちらを見つめています。

【新曲について】
テクニックを使ったり、アップダウンが激しかったりする曲のほうが好きで得意だと言うテゴ。
素直にストレートに歌う曲で自分らしさを出すのに苦労したとか。
でもダンスは、フリーな部分がなく、すごいダンサンブル。
テゴが好きなのは「イントロ」。
詞に関しても1番2番のテゴの解釈を語ってくれています。
「オレが感じたのは‘‘最高の波’’っていうのはキミのことなんだよっていうことかなって」


◎Pちゃん
伸びかけの髪が柔らかにカールして、ちょっと黒崎入った眼差し。

【最近のHAPPY TIME】にチラリだけ触れますが、Pちゃん、シゲんちでダラダラしてたりするんですね~。
「シゲはなんにもしてなくても間がもつ人」だと。

【新曲について】
Pちゃんも詞について語っています。
普通夏の歌って、今現在キミといて楽しいっていう歌が多くない?って。
「夏の前にキミに逢えた」「次の夏も」という歌詞で、この曲の魅力を話してくれています。
未来に向って行こうっていう前向きな感じが好きだと。


◎まっすー
ホワンとした表情でこちらを見つめているまっすー。
ほんの少し、後ろ髪が伸びています。

【最近のUNHAPPY TIME】
お気に入りのズボンにマンゴージュースをたらしちゃったまっすー。
拭いたら汚れは取れたけど、ちょっとテンションさがったな、と。
「オレ、ちょっとしたことでけっこうすぐテンションさがっちゃうの」っていうのが、まっすーらしくて面白かったんだけど。
でも、「(テンション)上がる時は徐々なのに」って(笑)


◎慶ちゃん
慶ちゃんの綺麗な指先が口元に。
髪型のせいなのか、この可愛く覗いた耳のせいなのか、10代にすら見える慶ちゃん。

【最近のHAPPY TIME】
舞台についてあつ~く語っています(笑)
まだ千秋楽前のインタビューのようです。
中打ち上げの席で、スタッフさんに「どんなことやってるんですか?」と聞き歩いた慶ちゃん。
自分の知らないとこで、こんな大勢の力が…と感動しちゃったって。
そして舞台を観に来てくれたPシゲとそのまま「クロサギ」を観に行ったことはみなさんご存知だと思いますが。
「ちょっとピー、チケット買ってきてよ」と、Pちゃんをパシらせたコヤシゲのお話が。
3人に気づいたカップルが、予告ナレーションの「劇場で会おう」に反応して「てか、ホントに会ってるし」って言っていたとか(笑)


◎シゲ
憂いのある表情のシゲさん。
シゲのこの表情は前にも別なグラビアで観た気がしますが、綺麗です。
Pちゃんやまっすーのクチビルもキュートなんですけど、シゲ担さん以外のみなさんも気づいてましたか?
シゲさんもキュートなんですよ~。

【新曲について】
5月から夏の気持ちになって、ようするに、「すごい長い夏を今年は過ごせるわけ。この曲によってね」と。
シゲの言う通り、夏って楽しくなってきた頃に終わっちゃう感じかも。
だから寂しく感じるのかな~。夏の終りって。
シゲも「通勤通学時間に聴くのがいいかも」と言っています。
我が家には明日届きますが、フラゲ出来た方は、明日から通勤通学時間に聴けますね♪
でもシゲさん、「Oh,yes」とかの掛け声、ちょっと恥かしかったんだって(笑)


◎亮ちゃん
壁に寄りかかって、こちらを見つめる亮ちゃん。
一途そうな眼差しを見ていたら、明日「ラス・フレ」dayだと思い出しました。

【最近のHAPPY TIME】
お友達とダーツとビリヤードをしたお話なんですけど…。
読み終えて気づけば、パンツをはかない話でした(笑)
出かけない時はよく、パンツはかないでスウェットだそうです(汗)
洗濯増えるだけだからと…まぁ…確かに…。
でもはいた方がいいよ、亮ちゃん。



★「NEWS Question10」(p.32)

お題は「小学校のときのこと」
小学校時代を振り返る質問です。

その中の2つをピックアップします。

【Q4:背は順ではどのへんだった?】

◎Pちゃん:後から二番目
◎慶ちゃん:一番前
◎亮ちゃん:一番前
◎シゲ:後から二番目とか
◎まっすー:一番後ろ
◎テゴ:前から五番目くらい


【Q8:過去にこんなあだ名で呼ばれたことがある】

◎Pちゃん:ヤマ
◎慶ちゃん:ケロちゃん
◎亮ちゃん:ない
◎シゲ:シゲちゃん
◎まっすー:たーちゃん
◎テゴ:基本、手越だった

で、最後は恒例のイラスト。
長方形を使ってのイラストなんですけど…Pちゃん一番まともです。
亮ちゃん、またこんな感じかぁ…(汗)
まっすーのはキモ可愛いっていうんでしょうか?(笑)
テゴのは…上手く説明できないわ~…



★関ジャニ∞の亮ちゃん(p.52~)
睫毛ながっ。


★「撮影こぼれ話」(p.86)

ツナギを着てテンションあがったというまっすー。
イラストを書く、コヤシゲ。


★「ドラマガイド」 

◎「ホカベン」(p.93)
写真を織り交ぜての撮影レポと、制作発表会見レポです。

◎「ラスト・フレンズ」(p.94)
ここでは、ドラマでのシリアスなシーンのカットが。
でも、ホッとする亮ちゃんのオフショットも2枚あります。


★「伝言板」(p.114~p.116)

NEWSのメンバーでは、テゴ、シゲ、まっすー。
赤西くんからは、亮ちゃんへ。
そして大倉くんからは、Pちゃんへのメッセージもあり。


★「CM navi」(p.150)
「RUSS・Kに着替えろ!」レポ。


★SINGLE紹介(p.151)
「SUMMER TIME」


★photo shigenic(p.187)

今回のシゲの作品は「桜のつぶやき」。
シゲが見つけた桜です。
そして、「おっきくなっちゃった!」の被写体は、ローソンCMのミニセットを持ち上げるふりの小山Pコンビ。
ポラロイドでは、エイプリルフールに慶ちゃんを騙して「ヒヒヒ」と笑う「ワルシゲ」。


★「W誌20周年メモリアルSP」(p.190)
デビューからのW誌の表紙が載っています。
メンバーからのお祝いメッセージつき。


以上、『Wink up』レポでした。
おやすみなさい


【明日のNEWSくん】
「SUMMER TIME」発売

「うたばん」(TBS系) ☆ NEWS

「ラスト・フレンズ」 (フジテレビ系) ☆ 錦戸亮

「ディア・フレンズ」(TOKYO FM) ☆ 小山慶一郎

「NACK AFTER5」(NACK5) ☆ 小山・加藤(コメント出演)

「ABCミュージックパラダイス」(ABCラジオ) ☆ 小山・加藤(コメント出演)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だ(*^ω^*) (さくら)
2008-05-08 02:32:57
こんばんま(*^ー^)ノ

ちょっと大きめな地震があり、珍しくこんな時間に起きてます(´д`)ノ

雑誌レポありがとうございますm(_ _)m
今回のヲタ誌♪私も、2誌ですが…ひとつ目一緒で、うれしいですぅ~(*^ω^*)…あっ、でもよく考えれば、3誌のうちお互い2誌ずつなら…1誌は必ず一緒じゃん…(^^ゞ
また今回も、見逃したページがいろいろある…Σ(´□`;)本当に助かります(*^ω^*)ありがとうございます♪
ちなみに、私のもうひとつは、P誌です(*^ω^*)
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-05-08 02:40:10
さくらさん、メールで話そうと思ってたけど、ちょうど良かった。
「イッテQ !」情報ありがと~!

私のこともあったよ、地震。
結構揺れたね。
折角打った記事が消えないように、一旦保存したりしてた(笑)
長かったよね、揺れ。

アハハ。
私も表紙がタキツバだったりします。
返信する
おはよ~! (miri)
2008-05-08 08:02:22
地震、結構揺れた~
ス~っと眠りに入る度に揺れて起こされて…(汗)
何回も揺れたよ…

へぇ~!そうなんだ!
18日にオンエアなのね~
楽しみだね!

ヲタ誌…まだ買ってましぇん…
ちょっとだけ立ち読んだけど…
また1冊に絞るぞ~!
P誌はピンナップがついてたね~
また本屋で悩んできます!

今日の「うたばん」
私リアルタイムで観れないんだ~(涙)
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-05-08 08:54:09
miriちゃん、おっは~!

最近、地震多いから震源地は近くかと思ってたら、miriちゃんち通過してさくらさんちまでも広い範囲で揺れとったんだね~。

ヲタ誌ね、私も1冊購入目指すわ(笑)
今回も迷ったんだよね、1冊にするかどーか。
次回から出来るか挑戦してみる。
選ぶ楽しみもあるし、その方が大事に見る気がするよ。
返信する
こっちからもおはよー (まめ)
2008-05-08 09:08:42
ヒネリのきいた返事の出来なかったテゴ担で~す
(ロッカールームで帰り急いでたんだよ。ヒネれるかっつうの)

ヲタ誌、わたしはPとD買ったよ。
で、メロちゃんとズレてると嬉しかったりする。
わたしが買ったやつ買わなかったなってニンマリするし(ヘンなやつ…汗)
ここで自分の買わなかった分を読めたりするし。

でも今月から1冊にしようと思ってたのにやっぱ本屋さんに行くとダメだね。
気がつくとしっかり2冊持ってた。

来月こそ!
っていつまで続くんだ有言不実行……
返信する
まめちゃんへ。 (メロディ)
2008-05-08 17:06:24
まめちゃん、ちわん!

迷った時は若かマッシューで決めてる。
DのけーちゃんはPinkで可愛いよね♪
実は私の鞄の中の小物はPinkかRedだす。
着る物は地味な色なのに、鞄の中はハ~デ~
iPodも当時、赤もピンクもなかったから、他社のMP3買っちゃったし。

帰ったら届いてるかな?
SUMMERなNEWSが(笑)
次回からは私も1冊にチャレンジだ!!
返信する
Unknown (cathy)
2008-05-09 00:13:37
POTATO のPちゃん
外国の可愛い男の子もみたい。

小学校のとき亮ちゃんの背は順では一番前です。
慶ちゃんも一番前です?
驚きましたよ!
今背は高いです。


返信する
cathyさんへ。 (メロディ)
2008-05-09 08:15:02
Hi!cathy!
Long time no see!

朝からSUMMER TIME聴いてるよ!

そう!
慶ちゃん、昔は背が低かったんだね。
ビックリだよね。
今はあんなにスラリして、足も長い!(笑)

Pちゃんとテゴは、外国の男の子みたいだったね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。