日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

アンティーク~2013年6月~

2013-07-02 | アンティーク・骨董
~久々のアンティーク~

今回は布物がほとんどです。

材料に使えそうな刺繍入りリネンや


レースや、袖のはぎれ


ウエストが細~いキャミソール

「オーナーさんなら細いから着れるよね~、、」と言いながら
しっかり持って帰って着ました笑^^

生地が薄め

お直ししたら着れるかな

続きまして、素材に使えそうなリネンクロス


こちらも素材に使える花文字刺繍入りの布です


グレーの花文字がなんとも可愛い^^☆


最後は古い造花です

オーナーさんが包んでくれました。
このまま飾っておこう・・。

花に1つずつ付いてるタグとピン
勿体無いと思いながらもピンは怖いので取ってしまいました。


1つ、飾ってみました

オーナーさんがこうやってガラス瓶に飾っていたので真似をしてみたり。。

~この続きに大きなキルトをupする予定です(まだ撮っていません~


人気ブログランキングへ
にほんブログ村参加中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿