日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

椎間板ヘルニア~2013年6月その後~

2013-06-30 | ペット
~椎間板ヘルニア3度目の再発から、19日目の今日~
【ぶー(ブヒ/3歳♂)体重11.4kg】

私の部屋に滅多に来ないのに


私の部屋で寝ています

こうゆう時は調子が悪いのです。朝ごはんも食べていません。
朝ごはんを食べないなんて・・・このブーちゃんが!笑

~~午前中、病院に行ってきました~~

それが、病院に着くなりハッスル開始=3 とても元気な様子で
お客様や先生方にワシワシ!ワシワシ!=3
病院に行くと治っちゃうのでしょうか?

***見た感じだと先生も大丈夫そうです、との事で
お薬を5日分だけ貰って帰ってきました。***

家に帰っても外にいます(調子が悪いとすぐ家の中に戻ろうとします


大丈夫そうです


「お家いこ・・」(静かな抵抗


「いくよ・・」


人気ブログランキングへにほんブログ村参加中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿