箪笥中

ネイティブ日本人な阿部零時さんが駄文を垂れ流します。

おいでよ どう鬱の森

2006-05-10 22:14:45 | 垂れ流し
ユージンの、どうぶつの森 フィギュアコレクションを発見。

こまもの好きの私としては回す。
ラインナップはイマイチだけど、鳩マスターが欲しくて回す。
結局鳩マスターが出たのは1200円を注ぎ込んだところ。
8種類なので完全に負けコース。
しかも1種類出てないし('A`)。

と思って家に帰ってびっくり。鳩とアヒル以外は全て2個ずつになってます。
もしかして、1600円を入れていれば全て2個ずつ揃う良心アソート!?

ってなわけありませんな。そこはカプセルベンダー。
女の子が主役になった第2弾もありそうだ。


その他見つけたモノとか。

おいでよどうぶつの森 わたしのおうちコレクション
こんなのもアナウンスされてますがまだ画像がないのが困り処。

おいでよどうぶつの森 ミニミニハウスキーチェーン
もあるけどこっちはそんなに欲しくないな。

キャラポット マイメロディ フィギュアストラップ
バクくん居ないのでイマイチ

マイメロディ ライトキーホルダー
これは…どうなんだ…

お願い!マイメロディ フィギュアストラップ
こっちのほうが欲しくなるよね。フラット地獄だったけど。

MOTHER1+2 け~たいくり~な~
コミュニティストアのコカコーラ付属のやつとともにかなり再版希望。
1つも持ってないもんで。

ピクミン いちぶんのいちホルダー
これも欲しかったな。

最新の画像もっと見る