メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録です。

ダンボール作用点 <先日のワークショップでこんなのが出来ました!>

2019-11-13 16:09:40 | Weblog

今日もいい天気。

でも、風邪が長引いています。もう2週間ほど引いていて、直りが遅いです。

先日の川西郷土館「郷土館まつり」でのワークショップのみんなの作品をずらーっと並べました。

ポストカードサイズのケースとメダルです。

ペンの他、マスキングテープやシールを多めに用意しました。

以前はポスカだけだったので、塗りつぶしに時間がかかるしインクもすぐなくなるわでした。

カラーダンボールにして色の美しさを体験してもらい、シールなどでても汚さずに楽しんでもらいました。

と言っても熱中すると時間かかるんですよ。

みんなモクモクとやっていました。アートの力は素晴らしい!

ハコやダンボールに興味持ってもらえるといいなぁ!

でわでわ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール作用点 <急なお... | トップ | ダンボール作用点 <小さな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事