雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

木曜日は朝から大忙し!

2015-04-30 23:13:02 | ke&yeのざわめきDiary

朝の8時から「虎ノ門ニュース 8時入り!」を朝食を食べながら観て聴いて・・・
ちょっと家事をして、

目薬をさして、風邪薬を飲んで(4月の初旬にひいてからまだ治りきらない)

10時に虎ノ門が終わると、ブログチェックしながら色々な記事を読む。

その前に朝日新聞に掲載された

安倍総理大臣のアメリカ議会での演説を、

最初から最後までめずらしく読み切る。

お昼は3人分の食事を用意。

孫のところに行く予定だったのに、

KEちゃんまで風邪ををひいて(40度の発熱 インフルではなかったけど)

連休中に行かれたらよいが・・・

昼もほぼパソコンを読んでいる。

夜はチャンネル桜沖縄支部を観る。



最新の画像もっと見る