雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

【討論】どこへ行く南北朝鮮[桜R2/2/1]

2020-02-02 01:21:05 | Front Japan 桜
【討論】どこへ行く南北朝鮮[桜R2/2/1]


◆どうなる!?安倍政権と日本の行方

パネリスト:
 荒木和博(特定失踪者問題調査会代表・拓殖大学海外事情研究所教授)
 加藤健(アジア調査機構代表)
 西岡力(「救う会」全国協議会会長・モラロジー研究所歴史研究室室長)
 西村幸祐(批評家・岐阜女子大学客員教授・関東学院大学講師)
 増元照明(「拉致被害者家族会」前事務局長)
 室谷克実(評論家)
 坂東忠信(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
司会:水島総

~~~~~~~~~~~~~~~~~
一応一時間めは 新型コロナウイルスによる肺炎 の話。
二時間目 南北の政治体制はどうなるかなど・・・今の日本の力ではどうにもならないでしょうに・・・拉致問題がさっぱり解決しないことなど
荒木氏はもう民間でルートを作って解決しなければならないだろうと、政府ではあてにならないから。   在日の人たちの問題なども。 

坂東忠信氏の話が解りやすいかんじでした。

三時間目はほぼヘッドフォンを外してチャットを読んでいたら、
最後のほうで何か始まった!と目にしたので視聴したら、
桜討論では珍しく荒木さんと西岡さんが議論とは言い難いご自分の主張を声高にやりあっていました。
拉致被害者の奪還方法についての見解の違いのようでした。三島社長が入りおさまりましたが・・

日本は何処へいくの話は?

同じ民族でも政治体制や経済的にも南北では異なるのでそう簡単に統一出来ないだろう・・・



最新の画像もっと見る