雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

いわんかな#29-2【スクープ秘密文書!ヤルタ密約はソ連案!&韓国ライダイハン問題】岡部伸・堤堯・高山正之・日下公人・福島香織・塩見和子

2019-11-21 00:20:38 | ~いわんかな~日本の国益を考える会
いわんかな#29-2【スクープ秘密文書!ヤルタ密約はソ連案!&韓国ライダイハン問題】岡部伸・堤堯・高山正之・日下公人・福島香織・塩見和子


岡部伸さんがイギリス・ロンドン支局長時代、英国立公文書館で入手した秘密文書から読み解くヤルタ密約の真相。今まで常識とされてきたヤルタ密約(ヤルタ会談)の詳細がひっくり返ります!!!
ぜひ北方四島交渉にお役立てください!
そして、番組の後半では、韓国兵士のベトナム戦争での極悪非道の戦争犯罪「ライダイハン」についてお届けします。必見!必聴!

※馬渕睦夫氏と志方俊之氏は、諸事情あり今回はお休みとなりましたことをお詫び申し上げます。

「いわんかな」~日本の国益を考える会~ 第29回 第2部(後半)

時間:40分
収録日:2019年11月7日

出演:(左から順に)
日下公人(評論家)
高山正之(ジャーナリスト・元産経新聞記者)
岡部伸(プロフィールは上部に)
堤堯(ジャーナリスト・元文藝春秋編集長)
福島香織(ジャーナリスト・元産経新聞記者)
塩見和子(日本太鼓連盟理事長)


最新の画像もっと見る