雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

【沖縄の声】 久しぶりに てどこんさん!H30/3/20]

2018-03-21 14:52:19 | 沖縄の声
【沖縄の声】沖縄タイムスがフェイクニュース大賞を受賞/翁長知事、辺野古に代わる代替案策定を否定[H30/3/20]



平成30年3月19日月曜日に放送された『沖縄の声』。
毎週月曜日では、キャスターのボギーてどこんが沖縄マスコミが決して報道しない沖縄の”反社会的勢力(沖縄サヨク)”によるヘイワ運動の実態を独自の情報網を元にありのままにお伝えする番組です。
※ネット生放送配信:平成30年3月19日、19:00~    

出演:ボギーてどこん(沖縄支局担当キャスター)    
   MISAKI(沖縄支局担当キャスター)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

沖縄以外の地域から発信されているものとはまたちょっと違う角度からです。

MISAKIさんもお母さんになり引き続き頑張っています。

「フェイクニュース大賞」は沖縄タイムスって、やはりそうとうなモノなんですね。選ぶメンバーの方々の写真!そういえば少し前の虎ノ門ニュースのコメントするニュースに上がっていたかもしれない。

基地反対派の活動家と称せらる人々は相変わらず恫喝的態度。

沖縄は既にツツジが満開ですね。

最新の画像もっと見る