雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

400【イギリス王室から】メリークリスマス|アメリカとはまた違う凄さがある|映画みたいです|カナダの女王でもあるのでカナダのニュースでも流れていました

2020-12-26 12:42:18 | Cindy Kanada

400【イギリス王室から】メリークリスマス|アメリカとはまた違う凄さがある|映画みたいです|カナダの女王でもあるのでカナダのニュースでも流れていました

 

イギリスの女王がカナダの女王でもあるため、カナダのニュースでも流れていました。女王からのクリスマスメッセージ。内容の多くはキリスト教関連の話を交えコロナでの国民の生活状況、ナイチンゲール生誕200年、戦争にいった兵士の慰霊など多岐にわたっていました。

キリスト教は音楽を完全に取り込んだ宗教でずるい!と常に思っています。響きが素敵すぎるからです。私はクリスチャンではありませんがパイプオルガンやカリオン(ベル)そして歌が大好きです。

⬇️チャンネル登録 よろしくお願いします! https://youtube.com/CindyCanada


最新の画像もっと見る