雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

フリー動画【水間条項TV】第21回『中国人コロナ死亡者1860万人の核心解説】

2020-03-23 05:40:11 | 【水間条項TV】

フリー動画【水間条項TV】第21回『中国人コロナ死亡者1860万人の核心解説】

(背景は教育の森公園に隣接した占春園3月20日)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

使用されなくなった携帯電話1860万と中国側発表のコロナ死亡者数の落差の解説には納得です。中国共産党の発表は常に噓と捏造が入り混じっているので気を付けなければなりません。

竹田恒泰さんのチャンネルは以前ちょっとのぞいていた時期がありました。でも話しぶりなどから何か違うな~と感じてみるのをやめました。

「くそじじい」の話は記憶に無いので視聴を止めた前後かもしれないです

以前DHCの朝の「虎八」で日本のお辞儀の仕方のお手本を竹田さんがやっていましたが、テーブルの横で何故か歩道側の観客に背中(おしり)を向けてお辞儀をしていました。(セットの「神棚」がそちらにあったのでしょうか。)その時とても違和感を覚えました。この番組は2週間限定なので既に見る事が出来ませんが・・・

お話の中で紹介されている「ひと目シリーズ」持っています。



最新の画像もっと見る