雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

【沖縄の声】卑劣!辺野古プロ市民の男性が子供が乗ったバスに罵声[桜H27/12/15]

2015-12-15 10:08:43 | 沖縄の声
【沖縄の声】卑劣!辺野古プロ市民の男性が子供が乗ったバスに罵声[桜H27/12/15]



てどこんさんです。MISAKIちゃんはお留守です。

沖縄の選挙運動もなんともはや!


 昔都会から故郷に帰った時、ちょうど何かの選挙で、
 私の家の戸袋にポスターを貼らせてくれと運動員がばたばたと言ってきた。
 既に他党のポスターが何枚か貼ってあり、あまり政治に興味が無かったころだったから、
  「母に聞かなくては分からない」と言ったら、
 凄い勢いで何故か怒って他のポスターを剥がして自分たちの応援する者の
 を貼って行った。本当に素早い行動だった。後から見たら左側の候補者だった。その候補者が当選したかどうかは知らない・・・・・



 
(宍道湖の夕日)


最新の画像もっと見る