雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

もうひとつのブログより転記~~

2016-05-24 18:20:22 | ke&yeのざわめきDiary
去年からこっちあちこち体の調子が良くないと思っていたら、
痩せてきたのでかかりつけの医院にて血液検査をする。
結果は大学病院送りになってしまった。

2月29日初診 3月は検査ずくめで疲れてしまった。
病名は2回から3回と変わったが、結局4月の半ばに確定診断がでた。

治療はしないで様子を観る病気だった。
日本人に少なく欧米に多いらしい。それも男性のほうが多いとか。

友人に話したら祖先はカナダあたりじゃないのだって・・・・
全く血統的には日本人なんだけど~と冗談を言い合ってたけど・・・

縄文時代まだ地続きだったころ北米に定住しなかった人々が
アリューシャン列島をわたり日本列島にやってきた祖先ってこと?
日本人のルーツや縄文人のことなどネットで読んだけれど、考古学って色々ということが分かったくらい。

血液検査の結果で経過観察中。病のステージは微妙な位置。
この間の』結果はほぼ3月ごろと変化なしだった。5週間後に再検だ。

ひところより少し体重が増えたかな。
ストレスはは良くないと書かれているが、何十年もストレスを受けてばかりの人生だったような気もする。
あまり思い出したくもないけれど・・・

この病は高齢者に多いらしい。
それにしてもこの病のブログが少ないこと!

劇場のベルが鳴り幕は上がった。 
幕が降りるのは何時?!




最新の画像もっと見る