雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

●《祝;小池百合子東京都知事誕生》 (水間政憲氏のブログより)

2016-08-01 10:12:57 | 水間条項国益最前線ー水間政憲氏ブログ
2016年07月31日 23:09
●《祝;小池百合子東京都知事誕生》

■国内外から小池百合子東京都知事誕生へ熱烈な支援をいただき、
誠に有難うございました。

小生も7月9日、在日朝鮮人学校建設予定地に小池候補に同行してから、
昨日までインターネットを主流にして、小池さんを徹底的に応援していました。
チームみつばちの東京都以外の方の中には、
有給休暇をとってインターネット(SNS)を駆使して
応援してくださった方もいらっしゃり頭が下がります。

20年前、土井たか子氏の「山が動いた」とのキャッチフレーズは、
反日テレビ局等が意図的につくり出した「うねり」でしたが、
この度の「山が動いた」は、「動いた」のではなく、
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方が、
自主的に「動かした」のであり、これが本当の「世論の力」なのです。
小笠原・伊豆地域の東京都議会補欠選挙の勝利の記憶がよみがえり、
この都知事選挙に参加された皆様にも、達成感をもっていただけ、
安堵しております。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様は、
政治をシビアに見てますので、参加される前提条件をクリアしなければ、
簡単に動かない事も承知しておりますので、
今回の「都知事選挙と小池百合子候補」は、その条件を満たしていた事で、
参加していただけたと思っております。

今回も海外から小池百合子都知事誕生に、
インターネット(SNS)を駆使して東京に集中していただいた事も、
大きな「うねり」になったと思っております。

この度は、小池百合子都知事誕生に、
御協力をいただきました国内外の同志の皆様方には、
重ねがさね深甚の謝意を表する次第です。


※「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2248.html

※近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/



都民として小池知事の都政をしっかり観ていきたいと思います。
「都政?だより」なるものが新聞に折り込まれて、月一くらいで入っているのを見逃さないようします。

今朝の4・5・6・8テレビ 横並びで都知事選の放映でした。
5のコメントする人も解説者も歯切れの悪いこと!


最新の画像もっと見る