雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

172【🇨🇦の寒さで寒中水泳】白熊の水遊び(超直訳)ってイベントです||私は見る専門ですよ ムリムリ見てるだけでも風邪ひいたんだから

2021-01-02 09:49:34 | Cindy Kanada

172【🇨🇦の寒さで寒中水泳】白熊の水遊び(超直訳)ってイベントです||私は見る専門ですよ ムリムリ見てるだけでも風邪ひいたんだから

 

カナダの多くの街で開催されている元旦寒中水泳(水浸かり)。

我が街でも毎年やってます、今年はコロナで中止ですが。

過去動画ですが、楽しそうに参加しているカナダ人をご覧ください。

クリスマスが終わるとバレンタインまでは寒中水泳とウィンターウェストくらいしかないから、とっても楽しみに氏いる人もいるんです。

何かにつけて段取り悪いところもじっくり見てやってください。

笑えるくらい段取り悪いから。毎年やってるのにねぇ。


最新の画像もっと見る