meisou

記憶を補完するための記録

オーストラリアその3

2007-06-09 14:58:15 | 日記
動物以外のことを書きます。
自然が豊かでした。見た事のない木ばかりでした。
星も違いました。
南十字星も見ましたよ。意外と小さいんだナ。
海が広くてきれいでした。
人柄がいいように思いました。
怒っている人を一度も見なかったもの。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアその2 | トップ | オーストラリアその4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2007-06-09 17:47:38
こんにちは
オーストラリアその1~3まで読みました
この夏にオーストラリアに行くので参考にと
コアラ抱っこいいですね私の行く州はコアラ抱っこ禁止になってしまいました...
コアラ抱っこって爪とか大丈夫なんですか?
返信する
Unknown (sHuku)
2007-06-10 11:39:54
参考にならないレポートですみません(__)
夏に行くのですか。いいですね!私もまたぜひ行きたいです。コアラ抱っこできないとはシドニーとか?
コアラの爪は全然、大丈夫でした。むしろポッサムの爪に気をつけて。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事