meisou

記憶を補完するための記録

リラックマ

2009-08-11 23:38:00 | 日記
あまり好きじゃないけど、リラックマ。いたから。
Qooに似ていた。体型とか。

うちの一歳児は、「バス!」と言うようになったよ。
車を見るとどんな車でも、「バス!」。三輪車でも軽自動車でもトラックでも。
(つい先日まで「バヒ!」だったのが修正された。)
チラシとかテレビとかのどんなに小さいバス(車)も見逃さない。
1日に何百回「バス!」と言うだろうか。
こんなにバス(車)が好きな人見たことない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジャー | トップ | 熱闘 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO子)
2009-08-12 17:51:28
私もこないだリラックマに会ったよ。
とりあえず写メは撮った。いたから。

最近は東北によくいるのかな。
北上してるのか
返信する
Unknown (sHuku)
2009-08-12 23:39:08
けっこうあちこちに出没するんだね。東北を巡業中かしら。
よく見るとリラックマの服にローマ字でリラックマって書いてる。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事