meisou

記憶を補完するための記録

白鵬翔

2007-01-16 18:49:19 | 大相撲
強い白鵬が帰ってきた!?
まるで呼び戻しのような豪快な下手投げで?琴奨菊を下し7勝目。
なぜ「?」なのかというと、ラジオ中継聞いただけなのね。刈屋アナが興奮ぎみでなんだかわかんなかったけど、こういうことだと思う。
明日は横綱戦。期待!!!
そして琴光喜が善戦したが?横綱に勝てなかった。
豊ノ島が好調。もしかして敢闘賞とか!?
ラジオってかなり集中していないと聞き逃しちゃうね。
家に帰ったら映像で確認します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日9 | トップ | 雑談 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sHuku)
2007-01-19 00:49:18
白鵬、映像で見たらすくい投げだった!
カーラジオで聞いたとき下手投げと聞こえたような気が…。
今場所得意の型に全然なれてないよね…(+_+)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事