meisou

記憶を補完するための記録

メリーバレンタイン

2009-02-14 22:54:53 | 日記
バレンタインデーです。
うちの0才児もチョコレートをもらってました。でもまだ食べないよ。

うちの0才児は、つかまり立ちブーム真っ最中なので目が離せない。すぐ転ぶくせに立ち上がろうとするんだよ。

低くて太くて大きい虹が出ていたよ。低いの。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐるぐるぐる | トップ | 再放送 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO子)
2009-02-15 15:57:08
低いね!

逆チョコはもらえなかったよ
返信する
Unknown (sHuku)
2009-02-15 22:18:00
もしかしてすごく珍しい虹だったかも。ローカルニュースに取り上げられるレベルの。
逆チョコは東京の行事なのかもね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事