meisou

記憶を補完するための記録

1才

2009-05-13 22:59:00 | 日記
子が1才になりました☆
けっこう感慨深いです。深く考えると涙がでてきそうな。
1年あっというまだったように思います。
また1年あっというまなんだろうな。

誕生プレゼントでトミカの山道ドライブってのをもらったんだけど、
せまい我が家に置くには大きいよ・・・。
1才児には早いかなーとも思いつつ。
車好きみたいなんです。やっぱり男の子だねーと言われる。
こういう性差は生まれもってあるもんなんだね。
うちは乱暴でものを投げたりするので、そのときもやっぱり男の子だねーと言われる・・・。

ケーキを作りましたが、あまりの自分のセンスのなさにがっかりしたので、画像は載せないよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0の夜 | トップ | ストレンジデイズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO子)
2009-05-19 20:50:19
(大変遅くなりましたが)お誕生日おめでとう
1歳かぁ~~
こないだ生まれたと思ったのに

早いね…

まさにすくすく育つね
返信する
Unknown (sHuku)
2009-05-19 22:42:37
ありがとう!
子の成長は早いよー。
今度会うときは歩いていることでしょう。
最近は、「いないいない・・・」と言うと、子が「ばぁ」と言うよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事