meisou

記憶を補完するための記録

下北弁

2007-11-25 01:06:00 | 日記
夏油高原スキー場が異例の早さでオープンするほどの北上市ですが、私は、松山ケンイチくんの特集されてる本を買ったのでジロジロ見て楽しんでいます。

千代大海が千秋楽まで優勝争いしていて、かなり予想外の展開だぜ。白鵬も必死なかんじだったけど、今回は千代大海に勝ってほしかったな!優勝したらおもしろいのに…。千秋楽で琴光喜が白鵬に勝って、千代大海が魁皇に勝ったら決定戦です。(魁皇は勝ち越したからいいよね。)そうなったらおもしろいのに…。
そう、魁皇が勝ち越したので、来年の九州場所まで辞めなそうな予感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーパトロール | トップ | 白鳥 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事