meisou

記憶を補完するための記録

御礼

2007-09-04 18:25:08 | 日記
9月1日に結婚式をしました。
出席してくれた方々、お世話していただいたみなさん、ありがとうございました。

ウォルトさんのところの超有名人のせいで目立たなかったルークたちだよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光発見 | トップ | ししおどり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2007-09-04 22:33:00
こちらもありがとございました。

あれ?
わたしは受付付近にいたのだが?
全く気づきませんでした。居たっけ?
しかしウォルトさんの所の存在感はおそるべしですね。
返信する
Unknown (sHuku)
2007-09-06 12:33:31
ありがとうございました(*^_^*)
ルークたちはめかしこんだのに気づかれずに拍子抜けしてた。衣装はオーダーメイドだよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事