meisou

記憶を補完するための記録

フラワーロール

2009-05-10 22:32:00 | 日記
ゆるキャラブームなので、きぐるみ増殖中な世の中、なんですが。
今日は、フラワーロールちゃん、という新キャラクターに出会いました。
なんか、アンパンマンに出てきそうな名前だよねー、と思ったら、花巻市のキャラクターなんだってね。ふむふむ、なるほど、だからフラワーロール…。
きぐるみに出会ったら、写真を撮って、画像を載せる、というお約束(?)だけど、完全に撮り忘れました。
ちなみに、フラワーロールちゃんは中に人は入ってないそうです。妖精だからなんですって。横にいた女子高校生がそう語ってました。
今度遭遇したら、写真を撮って載せたいと思います。

さて、子は最近夜泣きせずにぐっすり寝てくれるようになった、と思ったら、なんと寝ぞうが悪いこと。
180°回転してると思って、しばらくして見に行くと、さらに回転して270°になってた。
そして二度寝三度寝していつまでも寝てる。ぐうたらか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣き相撲 | トップ | 0の夜 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事