meisou

記憶を補完するための記録

横手

2011-02-11 21:55:00 | 日記
JR北上線に乗って、横手まで行ってきたよ。
普段、大雪は見慣れているはずの我々でしたが、
横手の雪の多さには、ビツクリした!

駅前。比較するものがないのでわかりにくいが、ざっと3メートルはあるよ。雪の高さが。
歩道がまるで、巨大迷路みたいで車道が見えないの。


かまくら、かまくら~♪
本日より雪まつり。
ほんとは夜が幻想的ですてきらしい。
昼間に行ったよ。

てきとうなかんじで横手焼そばを食べました。

秋田の人々がやさしかった。
うちの子は秋田美人へのアピールがすごくて、あきれるほどだった。

数年後にまた行きたいです。
夜に行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | おっとっと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事