meisou

記憶を補完するための記録

スポーツ

2012-09-22 00:29:00 | 日記
ぎゃひー!9月になってから1回もブログ書いてない。
とりあえずなんか書きます。

日馬富士が横綱昇進しそうじゃないかっ!
あの安馬がー。
どうなる?
横綱ってすごいことだよ…。
ときに荒っぽい相撲だけど、努力とか運動神経とか、気持ちとか…。
今の力士の中ではやっぱり抜きんでいているね。
いわゆる横綱相撲じゃないと思うんだけどさ。
気力で取るタイプかと思うのです。
まあ、今の地位に甘んじることなく上を目指していくという姿勢は良い。

気がついたらジャイアンツがリーグ優勝していた。
プロ野球選手はむっちりしているので、私服でテレビにでてくるとそのむっちり具合が気になるよね。
優勝したくてGに来た村田、よかったね…(-.-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライムさん | トップ | 運動会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事