meisou

記憶を補完するための記録

ネジ

2010-07-18 23:20:00 | 日記
カーオーディオが壊れぎみで、CDを読み取れなかったり、
エラーになったりするたびに、嫌な気持ちになっていた、ここ一年くらい。
それでも調子いい日もあったりで、だましだまし使っていたのです。
でももう限界だろうと思って、換えました。
自力(ていうか家族の力)で、換えました。
力ずくで換えようとしました。ああ、ネジで留まってるって早めに気付けばよかったね…。
まあ無事になんとか新品と交換できました。
これでなんでも聴ける…。グヒグヒ…。

子が最近、「かたつむり」の歌を歌っていたので、
SNUFFの「かたつむり」を聴かせてやったら、
喜んでいっしょに歌っていたよ。
でもパンクは二歳児には速いらしい。

きのう割礼が朝日新聞に載ってたね。
なぜか割礼のことばかり気にする最近の私でした。
(割礼はバンドです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Admiral Radley | トップ | 童話村 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事