meisou

記憶を補完するための記録

セピア

2009-05-16 11:36:00 | 日記
何かをやりたい
でも何をやっていいかわからないなんて
何ができるというのか・・・

というセリフ(合ってるかな?)で始まる曲が昔あった・・・。
急に思い出しただけです。

破壊が得意な子は、トミカの橋も破壊した。(壊したんじゃない外したんだけど)
でも以前は破壊するだけだった積み木を最近は積めるようになったんだよ。
投げもするけどさ・・・。
子の投げた積み木が足の骨にあたるとけっこう痛いよ!

マカロン。1個150円だったよ。安いほう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレンジデイズ | トップ | 土9 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事