meisou

記憶を補完するための記録

リンゴ

2008-09-09 23:08:25 | 日記
この前、坊やを抱っこしてゴミ出しに行ったら、知らない近所の年配の女性にたくさんリンゴをもらいましたとさ。「食べさせてやって」と。
まだ無理なんだけどね…。私が食べるから血となって乳となって…ってことか。

坊やは最近髪型が梶くんっぽくなってきました。加地くんじゃないよ。
首が座ったので一つ成長です。ぐひゃぐひゃと笑うのも成長ですね。
坊やの横でピアノを奏でていたら、いつのまにか眠っていました。カワユス。
じたばたして50センチくらい移動していたのもカワユスです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京五輪閉幕 | トップ | 森田一義アワー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2008-09-14 06:41:24
カジくんでもない?  カワユス。
返信する
Unknown (sHuku)
2008-09-14 10:36:12
加地くんとはミスター・スウェーデン(?)カジくんのことだよ。
カジくんみたいに大きくなりそうだけどね…。
返信する
Unknown (じゅん)
2008-09-14 14:00:51
カジ・ヒデキくん、ずいぶん痩せたみたい。
DMCの映画に出てたよ。
返信する
Unknown (sHuku)
2008-09-14 22:21:40
映画おもしろそうだね。
DVD借りよ。
カジさんも出てるんだー!?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事