meisou

記憶を補完するための記録

ZOOMO

2021-08-09 19:22:00 | 日記
盛岡市動物公園ZOOMOに行ってきました。
いつからかZOOMOって名前になったのね。
そしてリニューアル予定が延びたためにしばらく閉園する予定だったのが今年も開演することになったとか。

暑い日だったので、動物も暑そうだった。

ライオンはのびていた。


カンガルーはだらけてた。


バイソンもぐったり。


ツキノワグマは水浴び。かわいい。


アヒルかわいい。


大きめの鳥。羽をひろーげーてー♪


ZOOMOの人気モノのカワウソ。


ヤギ。クジャクとかどこいった?


オリにピント合わないようにマニュアルで撮ったリス。


ゾウのマオちゃん。


キリン長い。


とにかく暑くて私がつらかった。
バイソンの足跡のトートバッグを買った。
あれ動物にインクつけて布の上を歩かせてるんじゃないみたいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みうらじゅんフェス! | トップ | 学校へ行ってきます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事