meisou

記憶を補完するための記録

オットセイ

2009-10-24 12:52:00 | 日記
子の熱が下がらないーどころか上がっていってついに41℃になり再診したところ、
クループ、と言われました。
クループ?クレープ?グループ?
どうやらそれはのどの奥が腫れて、声が出なくなったり、オットセイのような声の咳が出たりする症状のようです。アシカじゃなく。
苦しんでかわいそうだよ。起きているのにいびきみたいな音がする。
峠は越したようです。変な音を出しながら寝ています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学園祭 | トップ | メジャー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO子)
2009-10-24 18:08:15
あらら大変

聞いたことない症状だね。私らが子供の時にはなかった病名とか今はありそう。

お大事にね
返信する
Unknown (sHuku)
2009-10-24 21:56:27
私も初耳だった。
小さい子の熱の上がり方は尋常じゃなくてビックリするよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事