meisou

記憶を補完するための記録

カメラ

2021-05-18 21:26:00 | 日記
急にいいカメラがほしくなって、迷って迷って(機種にではなく買うか買っていいのかということに)。
結局買ってしまった。いいカメラ。ミラーレス一眼ってやつです。

ケーズデンキの初心者セットみたいなやつ、お得だけど10万円するなーと思ったけど、店頭で店員さんに話しかけたら8万8千円になった。5年保証付きで。ケーズデンキすごい。

これ買ったカメラ。この写真はiPhoneで撮ったよ。



これいいカメラで撮ったきんとき。(きんときこのブログででてきたことあったっけ?)金魚ね。



でかけるモチベーションがあがるね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケふたの旅 山田町の巻 | トップ | 入畑ダム »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事