ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

残念な事にタブレットもダウン

2019年02月11日 | Weblog
昨晩フリーズして閉めて置きました。朝になったら消えてはいましたが、立ち上がりません。

スマホで書こうと四苦八苦しました。
昨日は今年初めて娘が孫を連れて来ました。夫は散髪に行ったので、迎えに行きましたが、座ったばかりなので放って行きました。砂は4箱買いました。焼き肉の材料の足りない分を買い足して帰りました。
娘はお年玉とバレンタインのチョコを夫と私と兄に持って来てくれました。私には可愛いい猫が付いてました、これはしのちゃんの分も有りました。


さて、昨日お届けした里親さんからのびっくりな写真です。しのちゃんは立派に慣らしてくれたんですが、抱っこは嫌いですと公言したけど、しっかり抱っこした写真が送られて来ました。

何という事でしょう?抱っこされているじゃないですか?後は先住ちゃんのまるちゃんと仲良く慣れたらバッチリですね。魔法使いでしょうか?

こころちゃんの方も食べたり、排泄は出来たようです。良かったわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココアくんとこころくんのお届け | トップ | タブレット回復している間に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事