ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

こころちゃんも決まりましたよ。

2019年02月04日 | Weblog
良かったわ~~。奈良の三郷・・・・・結構縁があります。

やっぱり・・・きゃわいいわ~.お届けは後日
早朝は雨だったね、お昼はぽかぽかでした、家でゆっくりしました。(いつもやん!)

夕方に足りない物があったのでライフまで買い物に行きました。


昨日のショルダーバッグは捨てました。う~~ん1年使ったかな?残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝しすぎて・・・・ | トップ | 気になるあんこをエルフにGO!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事