ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

又、春雨ですね・・・・

2022年04月03日 | Weblog
二度寝したら8時まで寝ちゃいましたわ。

ルーティンをこなして、フランのお尻を洗ったら久しぶりに噛まれました。最近右手傷だらけ・・・

昨晩に吊ってたウォールポケットの竿が折れてしまって・・・・
少し模様替えをした。夫が直したんだけど・・・不細工

昨日は気になってた障子を2枚張り替えました。ちょっとスッキリ。明日からまた1週間始まりますが週末は義兄の49日後半ちょっとバタバタします。供花は注文したんだけどお供えは何にしようかな?果物?お菓子?乾物?う~~ん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割合スッキリしてる? | トップ | 急に捕獲へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事