ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

体がだるいわ・・・・・

2018年04月18日 | Weblog
朝から頼まれていた夫の薬を貰いに行った。ついでに銀行の出し入れをして・・・・買い物をちょっとして帰った。

玄関に入って・・・???なんか忘れてる?そう薬を頼んだまま貰いに行かずに帰ってしまった。また取りに行きました。

その後、帯が数本あったのでほどいて洗濯。これが失敗でした。やはり手洗いでざっと洗えばよかったんですが、洗濯機任せにしたので・・・ひどい仕上がりでした。使えるのかな?縮むし、金や銀は落ちて輝きが無くなったような?一応アイロンは掛けたが、縮んだところは裏に張り巡らしてもつれてる糸を切って伸ばしました。
いくら芯を張っても良い作品が出来そうにもない。ショックだわ。結局今日は何も出来ていないわ……ショック!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はタブレットも調子悪か... | トップ | 次から次と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事