ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

次から次と

2018年04月19日 | Weblog
森のねこ舎に預けてる子が体調を崩してる・・・・・(泣)

昨日はライラが食欲無くて吐いて通院・・・今日は風ちゃんが血の混じった下痢を数回らしい・・・・

知ったのが8時過ぎだったので・・・・どうにも出来ず・・・まして木曜日

明日の朝一番で淡路に行って診察に連れて行こうと思う。さくらんぼはそれから考えます。
森のねこ舎さんには明日、茶トラのチャッピーをお願いしようと思っていました。さくらんぼが終わってからね。急遽何もかも変更だわ。

ひな&まつりの2回目のワクチンも気になるところだし・・・・明日は忙しくなりそうです。

今日はケージの足場の座布団を4個と簡易ベッドの座布団を2枚縫っただけだわ。
洗濯機を2回廻したし、ケージの掃除をしたりしたら時間が無くなったわ。トライアルに砂買いに行きたかったけど・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体がだるいわ・・・・・ | トップ | 今日は忙しい・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事