ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ワカメちゃんを預かりボラさんちへ

2024年03月26日 | Weblog
I田さんのモアちゃんを初めは欲しいと言われたんですが、何しろ年齢が私と同じ・・・・とてもお譲り出来ません。
何度も何か月も譲渡会に通われて・・・・実は定年退職するまで猫は飼えないと思い待ち望んでいたらしい方だったのです。20年前にペット可に引っ越されて、20年も待ち望んでらして、年齢制限が・・・・・
熱意をかって預かりは如何でしょうか?って事でワカメちゃんならお任せしたいとお話が決まって、やっとやっと念願の猫ちゃんライフを楽しんでもらえそうです。長かったですね・・・有難うございます。
楽しんで下さいね。ワカメちゃん早く慣れてね!

沢山のフードとおもちゃ、素敵な隠れ家作って下さってました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しい~~悔しすぎるぅ~~ | トップ | 久々の快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事