ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

第2段白和え配り

2024年04月16日 | Weblog
夫をデイに送り出してから、缶ビンゴミを出して、白和えづくり
こんなに沢山あるのもすべてN村さんのお陰。崖でこうぃ思いをして摘んでくれたからね!感謝です。今日のは少し甘かったかな?

何個かにパック詰めしました。まずは姉の家に届けてお茶を飲んでその後持参したモダン焼きを半分こ、姉が作った南瓜の煮物や私が作った小松菜の煮びたし、ホウレンソウのカツオ和えをおかずに昼食。あ、鶏のから揚げもゲットしたので・・・うまうまでした。
その後猫友お二人と逢って進呈、この時に海老鯛でもっといいものを沢山貰いました。嬉し~~い。来週はランチに行く事にしました。予約もしてくれて、幸せ~楽しみ~

夕方M谷さんがお菓子を持って来てくれたので,私も上げるよ~とトレード。
色々食べられて幸せだわ。肥りそうだけどね?もうすでに遅いか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあっちこっち | トップ | 6匹捕獲でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事