ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

病院のハシゴ

2018年12月14日 | Weblog
さくらんぼの代表が、動物基金の寄付金と売れ残りの品?を猫に寄付すると持って来てくれました。申し訳ないです。遠いのに・・・まあ、市役所まで行くからと・・・有難い。

で、さっそく2500円ほど売り上げましたよ。又行商に行くべえ~(500円は売上)

朝は、私の内科へ・・・・・これでお薬貰ったのでお正月も安心。


そして、少し家事をしてから・・・・ハルをエルフさんへ連れて行きました。
待合で金田のM田さんに会いました。老猫の頭にオデキが出来て、手術のキャンセルがあったのでこのまましてあげると言われたので終わるのを待たれていた。


ハルも合間に診察して下さり、おしっこも溜まってないし、注射もせんで良いから、支払い無しで帰っていいで!・・・・さいですか?有難うございますと帰りました。

お昼を食べてから銀行回り
その後ライフで買い物・・・・・その後、オークワの現場のT田さんの来訪
子猫だけが入るように捕獲機を改造して持たせた。
3兄弟の最後の1匹の錆ちゃんが捕まると良いなぁ~。

さあ、明日は譲渡会・・・・がんばんべぇ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴野第二現場の錆猫ぷんちゃ... | トップ | は~~あ、久しぶりで疲れた~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事