羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

リアルパカ教室☆in郡上八幡市民講座

2014年11月10日 | 講座
お読みいただきありがとうございます^^

今日は郡上八幡に行ってきました。
長良川を遡るにつれ、山の色が鮮やかになっていきました。
山は紅葉の季節ですね~
そして、車から降りると清々しい山の香り
郡上に来たな~って感じます♪

今日はリアルパカ教室の2回目。
肉付け作業から仕上げをしていきました。
なかなか思うようなカタチにならないと苦戦していましたが、それぞれ可愛くてリアルなアルパカに仕上がったと思います^^
今日中に仕上がらなかった方は宿題で・・また次回写真を載せますね^^

にしても、お尻フェチの私としては後ろ姿がたまりません・・

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊ちゃんおきあがりマトリョ... | トップ | クマスマスリースリース教室☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事