羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

クラフトマルシェ☆

2013年11月06日 | イベント
先週の水木と、岐阜の中日文化センターでクラフトマルシェに参加させていただきました。

思ったより多くの方に体験していただく事ができました^^
まめだいふくろうは、ぱっと見おさるさんに見えるらしく、皆様にサルサルと言われ続けました^^;
中には、長いしっぽを付けて本当におさるさんにしてしまった方も・・。

ピンクと茶色の夫婦サル大福ができました♪何だか縁起が良さそうですね^^


こちらは蝶々ブローチ。
素敵な色ですね^^
これからの季節のお出かけにぴったりです♪

クラフトマルシェでは、他にもフラワーアレンジメントや苔玉、皮の体験教室やパン教室のパン販売等、もりだくさんでした♪ 来年も是非遊びにきて下さいね!

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっくまきんとんが・・・ | トップ | クマスマスツリー教室☆in鳴海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事