羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

バレンタイン♥チョコパンダパフェ in豊田

2023年01月26日 | 講座

メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

最近、ほてりを感じたり動悸がしたり、口が乾いたり胃腸の具合が悪かったりと・・・
もしや・・・

そう、どうやら更年期さんがやっていらっしゃったようです

更年期になると自律神経が乱れて胃腸の具合が悪くなったりするようです。
漢方を飲んだり、梅干を食べたりして最近は大分ましになってきました。

それにしても、女性って生理があったり、出産も大変ですし、ひと段落ついたら更年期障害って。。 ほんと色々大変ですよね そんな自分を優しく労わってあげないとですね

さて、遅くなりましたがこの日曜日はチョコパンダパフェの講座に行ってきました。
今回初参加の方もいらっしゃいましたよ☆
たまたま調理室での講座でしたので、パフェを作るテンションもちょっと上がりました

皆さんと~~~っても可愛くて美味しそうな作品ができて、喜んでくださいました

色んな表情のパンダちゃん
見てるだけでほっこり癒されます

チョコパンダパフェの教室はバレンタインに向けて栄、知立、南大高でも開催予定ですので、パンダ好きの皆様!ぜひご参加くださいね

 



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます! 


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト講座inドリーム... | トップ | バレンタイン♥チョコパンダパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事