羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

バレンタイン♥チョコパンダパフェ in栄

2023年01月30日 | 講座

メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

寒い日が続きますね~💦皆さま元気でお過ごしでしょうか?

今日JRに乗って帰宅する時、次は〇〇駅です~のアナウンスの後に

「寒い日が続いています。皆さま風邪をひかれないように温かくしてお過ごしください」という車掌さんのアナウンスがあり、なんだか気持ちがほっこりしました
自分の運転する車両に乗っているお客様への優しい心遣いが感じられて、そういう気遣いができる日本人の良さを改めて感じました 
こういうアナウンス、どんどんやってほしいです

さて、昨日は栄中日文化センターでチョコパンダパフェの特別講座をさせていただきました。昨日の栄もめちゃくちゃ寒くて凍えました 寒い中、講座にご参加いただいた皆様ありがとうございました

皆さん、とっても可愛くて美味しそうなパンダパフェができましたよ!
パンダは目や耳の形や大きさ、位置で表情が全く変わってくるので、色んな顔のパンダさんが生まれて本当に楽しいです。
ほんとにこんなパフェがあったら可愛くて食べられませんね

是非ご自宅で可愛がってあげてくださいね!!



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます! 


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン♥チョコパンダパ... | トップ | ふわふわケーキのうさぎひな☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事