羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

栄・豊田中日文化センターシマエナガちゃんブローチ代講日のお知らせ☆

2020年06月05日 | 講座
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

新型コロナウイルスの影響で3月から3か月間羊毛フェルト教室が軒並み中止になり、栄中日文化センター定期講座のシマエナガちゃんブローチ教室も4月に延期の予定だったのですが再延期となってしまっていました。
中日文化センターもやっと今月中旬から再開の目途が立ち、シマエナガちゃんブローチの代講日が決まりました。

補講日は6月25日(木)10時~です。私にとって、ほぼ4か月ぶりの講座です。やっと皆さんにお会いして講座ができるので、とても嬉しいです
3蜜にならないように等色々と気を遣わなければいけないこともありますが、皆さんとものづくりをする時間を楽しめたらと思います
なお、どうしても都合がつかず欠席されるという方は教材のキャンセルもできます。また、作り方の説明書が付いていますので教材のみ後で取りに来ていただくことも可能です。

ただ、残念ながら6月14日に予定していました栄中日文化センター特別講座「もこもこシマエナガちゃん」、21日に予定していました一宮中日文化センターの特別講座「シマエナガちゃんブローチ」は来年の一月期に延期とさせていただきました。
また、27日に予定していましたぎふ中日文化センターの特別講座「シマエナガちゃんなべつかみ」は中止となりました。
楽しみにされていた方にはがっかりさせてしまって申し訳ありません
今より状況が落ち着いた頃にもう一度企画できればと思っております。それまでもう少しお待ちください。

なお、豊田中日文化センターでは5月24日(日)に開催予定でした、シマエナガちゃんブローチの講座が7月19日(日)に延期となりました。こちらはまだ受付をしておりますので、少し足を延ばしても良いという方、お申込みお待ちしております。

また、7月15日(水)13:00~からは暮らしの学校安城アンフォーレ校の定期講座が再開します。今回は、ハートのコサージュ、豆しばちゃんを作ります。





7月23日(木)10:00~は栄中日文化センターの定期講座も開講いたします。
こちらは、ハートコサージュとシマエナガちゃんなべつかみを作ります。


皆様とお会いできるのを、楽しみにしています


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「腸が出ちゃうよナマコさん... | トップ | しろぴースタンプ第二弾!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事